パソコン新旧比較イメージロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
graph70
graph70
ロゴからはじまる色んなものを丁寧に作成いたします
はじめまして、graph70と申します。 この度のコンペに参加させて頂きたくデザイン案のほう お送りさせて頂きます。 お手数ですがご確認のほう、よろしくお願いいたします。 ■デザインイメージ 「タイムスリップ感」を時計(時空)のゆがみで表現しました。 ビデオ(ムービー)のイメージを「カチンコ」と「PLAY ボタン」で表現し、 反転した文字とアイコンにより「新旧比較」のイメージを強調しました。 直感的なアイキャッチシールとして、補足いらずに使用出来、 拡大使用すれば販促用の「POP」としても使用出来るような 分かり易いデザインを心掛けました。 カラーや色数、表現方法等、ご要望に近付けるよう修正させて頂きます。 ご希望がございましたら、お気軽にメッセージを頂ければ幸いです。 ご検討、よろしくお願いいたします。。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
パソコンの新旧性能を比較しているデモビデオが、そのパソコンに搭載されている事がわかる目印になるようなイメージロゴ。
ビデオの内容としては、売り場で見る事が難しい古いパソコンを、あたかもタイムスリップして新しいパソコンとの違いを体感出来るようなもの。

■ 重視する点/検討基準
『新しいものと古いものの違いを体感できる』ということがひと目でわかるもの。タイムスリップ感。

■ 利用用途
ビデオを再生するパソコンに目印として貼り付ける

■ その他/注意点
イラストレーターのデータでお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
皆様、ご提案ありがとうございます。
コンセプチャルなご提案が多いのですが、ストレートにパソコン自体をだした表現を希望いたします。
アニメートなイラストも歓迎です。
宜しくお願いいたします。
カテゴリーについてご指摘いただきましたので訂正させていただきます。
私がロゴとアイコンのカテゴリー区別が出来ておりませんでした。
ご依頼したい内容はマークやアイコン(イラスト)のようなものになります。
差し支えなければ、ご提案いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

何をしているかのわかりやすさと、気付き。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

多くの提案をいただき、ありがとうございました。
どの作品も非常にクオリティが高く、選考に時間が掛かり失礼いたしました。
今後もお仕事をお願いしていきたいと思いますので、その際は宜しくお願いいたします。