この募集は2019年09月08日に終了しました。

日本アマゾンにおける価格改定マクロツール(Excel)の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

日本アマゾンにおける価格改定マクロツール(Excel)の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
9
実際の受注者
首藤陽介
首藤陽介

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです Webサイト、バッチ・マクロの開発お任せください。

  • 希望時間単価 4,900円~
  • 実績 79
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 首藤

IT業界歴20年、フリーランスとしては12年ほど仕事を請け負っております。 システムの設計、コーディング、テスト、マニュアル作成まで幅広く対応可能です。 ■対応日時: 月-金 9:00前 または 19:00以降 土-日 終日 ※実作業は上記日時帯でお引き受けします。 ※メッセージや電話での応答はいつでも可能です。 ■得意分野: WEBアプリケーション、バッチ処理、PL... 続きを読む

スキル
VBA
Java
Excel
Oracle
Shell
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■概要

現在、米国から仕入た商品を、日本Amazonにて出品をしております。

米国Amazonと日本Amazonの商品情報を照合し、予め設定した条件の商品を抽出・除外した上で、
商品原価(仕入価格・国内外配送料・関税など)を計算し、
こちらが指定する利益率での価格にて出品するための価格改定マクロの依頼です。

※米国Amazon、日本Amazonの商品情報はこちらでご用意いたします。


■ 具体的な機能

◎日米Amazonの商品情報を照らし合わせ、指定の目標利益率にて出品する価格改定機能

利益率の基本的な計算式は以下です。

・利益率=利益/売上(日本での販売価格)
・利益=日本での販売価格-商品原価(米国仕入価格+国内外送料+関税)-Amazon販売手数料

上記計算式を適用し、指定の利益率を狙えるよう
多数の商品の販売価格を設定して頂きます。

国内外の送料はAmazonにて取得した情報から算出し、
関税・Amazon手数料などの計算式も用意しております。

販売価格の算出と同時に、日本Amazonの出品形式に合わせたファイルにて
商品情報の出力まで実行します。

また、当方にて目標利益率やリードタイムなどを
いつでも変更できるようにして頂きたいです。


◎特定のキーワードやASINを抽出除外するブラックリスト機能

出品禁止のASINやキーワード(ブランド名や特定の商品名など)を予め別シートなどに設定しておき、
そのシートと出品ファイルと照らし合わせ、それらの情報が含まれる商品を除外していく機能です。

膨大な数と照合させることになりますので、
動作速度を上げるための施策をご相談させて頂ければと存じます。


◎特定条件での商品を抽出し、別シートに出力する機能

当方にて指定する条件を満たす商品を抽出を行い、
別シートに指定の形式にて出力する機能です。

詳細はのちほどご説明いたします。


上記の機能を誰でも簡単にできるよう、
それぞれのアクションをボタン化して頂きたく存じます。

詳細につきましてはのちほどご説明させて頂き、
他に良い方法がありましたら、ご提案頂きたく存じます。



■納期

できれば1週間以内(最長2週間)


■納品形式

Excelマクロ


■予算
5000円~
※事前打ち合わせ段階での相談の上で、決定させて頂きます。


■重要視する点・開発経験

・VBAによる開発経験、マクロの利用経験がある方
・同様のツールの開発経験・提供経験がある方
・バグ修正をした上で納品して頂ける方
・長期的なお付き合いを望んでいるため、継続的なお付き合いのできる方
・提案型のお仕事ができる方
・機密保持契約が結べる方

■注意点・禁止事項

・コードについては、内容が編集可能な形で納品してくださることが条件となります。
・開発したシステムに関する情報を第三者に漏洩することは禁止させていただきます。


■その他コメント

※実際の開発の進め方、予算・納期など別途詳細は、スカイプやチャットワークでやりとりして決められればと思います。

詳しい説明文付きのサンプルデータファイルも準備しております。

マクロの完成度を高めるために継続的なお付き合いできる方を希望致します。




会員登録する (無料)