この募集は2019年09月11日に終了しました。

シティーホテル最上階 展望レストランのネーミングの仕事 [ホテル・旅館・民泊]

シティーホテル最上階 展望レストランのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

5日間

提案数

669 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
tomato63
tomato63 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
LULU(素晴らしいもの)+VISTA(眺め、展望)+BISTRO(ビストロ、レストラン) 「上空から素晴らしい眺めを望めるレストラン」 という意味を込めました。 ご検討して頂ければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
依頼概要
札幌の副都心「新札幌」のランドマークタワー ホテルエミシア札幌です。
この度、11月に新しく地上115m ホテル最上階にレストランをリニューアルオープンすることになりました。北海道の変わりゆく四季を眺めながら朝食から夕食までお楽しみいただけるオールデイダイニングです。ブッフェ中心のレストランになります。(夜は、日本新三大夜景に選ばれた札幌の夜景に包まれながらコース料理やアラカルトメニューがお楽しみいただけます。)

【設計コンセプト】
そこは360度地平線が見える場所。
空の写り変わりを誰よりも近くで感じられる場所。
北海道の雄大な自然を見ながら、感じながら特別な時間を過ごすひととき。
日常を抜け、その上空で流れるすこし特別な一日を。

広大な自然に彩られた日本最大のリゾートエリアである北海道の副都心のランドマークホテルとして存在する「ホテルエミシア札幌」。その最上階に位置し地平線が見えるほどの眺望に恵まれたレストランフロアのリフレッシュ・バリューアップを図るべく、北海道の広大な視線が見せる様々な表情をモチーフとして、ホテルエミシア札幌の最上階のレストランとしてあるべき姿を揃いていきます。

■重視する点/検討基準
・日本語でも英語でもOK
・弊社HPやパースを見てお考えください
・ネーミングの説明(思い)をしっかりと教えてください

ホテルエミシア札幌HP http://www.hotel-emisia.com/

■その他/注意点
他社の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

この度は、ご応募いただき誠にありがとうございます。
ご応募いただいた中から社内で検討したところ「LULUBISTA」の響きが良いこと、由来が素敵なことからこちらに決定いたしました。最終的に宴会場名として採用するかはまだ確定はしていませんが、Lancers内でのコンペがこちらで決定したいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございます。
みなさま、しっかりとしたネーミング、由来を考えていただき感謝しています。
ぜひ北海道 札幌へご旅行に来る際は、北海道の大自然が望める展望レストランへお立ち寄りください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • EV人あり.jpg
  • ビュッフェ人あり.jpg
  • レストランA人あり.jpg
  • レストランB人あり.jpg
会員登録する (無料)