この募集は2019年09月09日に終了しました。

日本唯一で日本初のロンドンバスホテルの車体広告主をネットで募る仕組みを構築してほしいの仕事 [ホテル・旅館・民泊]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

閲覧数

116回

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
108
実際の受注者
絢桜
絢桜

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 中華圏向け/日本人向けの宣伝マーケティング・SNS運用・SEO対策等「ネット上で何かをする」のが得意

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 36
  • 評価 4.8
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【「提案ありがとうございます。現在検討中です」「提案不採用です」などの連絡は不要です。そのメッセージを見ている時間が無駄です。採用の場合のみ、その旨連絡して下さい。】 在宅フリーランスとして活動しています。 「認定ランサー」(最高ランク)を獲得した事もあります。 台湾留学経験があるため、中国語ができます。 現在は、日本人向けの台湾観光情報サイトの運営及びそのサイトのSNS... 続きを読む

スキル
中国語翻訳
Word
Excel
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
リサーチ・調査
ホテル・旅館・民泊
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
ホテル・旅館・民泊
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
石川県白山市に10月オープン予定のイギリスから直輸入したロンドンバスを改装したロンドンバスホテル。
日本でも初の施設で、しかも宿泊費は無料ホテル。
2つの日本初の取り組みを具現化すべく、試行錯誤しています。
収益はロンドンバス車体への企業広告。
ロンドンバスホテルと宿泊費無料ホテルという2つの日本初の取り組みと、個性的なホテルで話題作りをし、SNSやメディアを通して全国に広げます。
ロンドンバスが広まることにより、掲載広告もバスと一緒に広がることを狙った新しいビジネスモデルです。
ネット広告になるので、広告主は全国どこからでも受けられます。
今回はこの広告主を集める施策を構築していただきたいです。
掲載希望企業からの問い合わせへの返事や、契約締結などは弊社にて行いますのでご安心ください。
事前施策としてInstagramのインフルエンサーを使った告知では、約20万円の予算で全国70万人へのリーチを達成。
特に旅好きな方、若年層、海外好き、子供関連へのリーチが顕著でしたので、これらの層へ広告を出したい企業には最適なツールになると思います。
今後はインフルエンサーもそうですが、今回構築いただく仕組みなどを活用して広告主を募集しつつ、認知度をあげていく活動をし、広告の価値を高めていきます。
現状は車両が石川県白山市の設置場所に到着し、ホテルへの改装工事をしているところです。
前評判として、地元の有力新聞に掲載されたことをきっかけに、ラジオ、ケーブルテレビの取材済み。
今後は石川県のテレビ局全てが、オープン時の取材予約が入っています。
また、周知活動と資金調達としてクラウドファンディングも実施。
100万円の目標も達成し、事前周知活動としても良い結果を残すことができました。
https://readyfor.jp/projects/londonbuswooddy

自社HPは無いのですが、ご提案いただく内容をHPに反映させたいと思いますので、アドバイスいただけると助かります。

また、当社はロンドンバスホテルの敷地内でログハウスホテルWOODDYを運営しています。
AirbnbとBooking.comにて集客をしており、近年は高稼働率を頂戴するまでに成長し、小さいながらも知名度を上げてきました。
https://www.airbnb.jp/rooms/2621702?s=67&shared_item_type=1&virality_entry_point=1&sharer_id=13427332

今回のロンドンバスホテルと共に、更なる成長を目指しておりますので、お力を貸していただきたく思います。