この募集は2019年09月09日に終了しました。

演歌のYouTube動画再生アプリのアイコン作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

演歌のYouTube動画再生アプリのアイコン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
服部ハーフ
服部ハーフ 本人確認
WEBサイト・バナー制作ならお任せください!/土日深夜可能/急ぎの案件等お気軽にご相談ください
初めまして、WEBデザイナーの服部ハーフと申します。 アプリのアイコンデザインを提案させていただきます。 たくさんの演歌を視聴できるアプリと記載がございましたので、 オムニバスアルバムのジャケットをイメージしたデザインに致しました。 類似アプリの中でも目立つよう、鮮やかな赤と金色を使用しています。 また「演歌をたくさん聞ける」ことをアピールするために「聴き放題」のワードを追加いたしました。 修正やご要望などございましたらお申し付けください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
AndroidおよびiOS用アプリのアイコン作成をお願いいたします。

演歌に特化し、大量の動画を収載した動画再生アプリを作成しました。

同様のコンセプトのアプリはいくつかあるようですが、
その中でも決定版となるような、素晴らしいデザインをお願い致します。
依頼詳細
アプリの雰囲気は添付ファイルを是非ご参照下さい。

メインターゲットとしてご年配の方を想定しておりますので、
まずはわかりやすさ重視でお願いします。

最近流行りのフラットなアイコンよりも立体感、重厚感のあるアイコンのほうが演歌にマッチしているように思いますがデザインについてはお任せします。

下記のurlで表示される既存のアプリとデザインが重複しないようご注意下さい。

https://play.google.com/store/search?q=%E6%BC%94%E6%AD%8C&c=apps&hl=ja
記載項目
「演歌」を必ず入れて下さい。

アイコンは端末のサイズや掲載箇所によって
最小で72 x 72、最大512 x 512となります。
小さなサイズでも文字が潰れない事は必ずご確認下さい。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

ご提案内容にも記載されているように
CDのジャケットのようなデザインが気に入りました。
文字の大きさや色の選び方も素晴らしく、
背景の画像によって立体感も感じさせるため選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案誠にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • device-2019-09-04...

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)