この募集は2019年09月11日に終了しました。

Amazon倉庫への商品納品代行のお仕事です!写真撮影なし!週2回程度、マイペースな方におすすめ!の仕事 [卸売・小売]

Amazon倉庫への商品納品代行のお仕事です!写真撮影なし!週2回程度、マイペースな方におすすめ!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

弊社はAmazonやECショップに出店をしている会社です。
お仕事の内容としては、弊社事務所からAmazon倉庫への商品納品業務です。

現在働いている女性スタッフの退職に伴い、1名のみ採用予定です。

お仕事の詳細:
弊社事務所にてAmazon倉庫へ送る商品の登録及び発送業務をしていただきます。
登録、商品発送マニュアルがあります。覚えるまでは直接お教え致します。

スマートフォンのアプリ、PCを使用しての操作がありますが、とても簡単ですぐに覚えられます。
今までのアルバイトの方(女性)は3回ほどやっていただければ、ほぼ一人でできるようになっています。

▽ 給料・業務体制に関して
週二日、 1回の納品が5~7時間程度で終わります。

9時~19時の間でご都合の良い時間に7時間程度お仕事をしていただきます。
最初は時給900円から始めて頂きます。

作業に慣れてきましたら時給アップします。

また、基本的に指示、命令もされず、自分のペースで仕事をしていただけます。
納品作業中に音楽をかけていただいても構いません。

過去に働いていただいた方には、お昼も食べずに一気に終わらせる方もいれば、
ゆっくりマイペースで、お昼にはyoutubeを見たりして働かれる方もいました。(ゆっくりやられる方で実働7時間程度です。)
もちろん、どのようにやっていただいても結構です。

弊社は満足のいく給料体系で長く働いていただきたいと思っているので、このような体制にしております。


▽発送していただく商品
主に雑貨関係が多いので、重いものや大きいものはほとんどありません。
一回で300個程度を段ボールにまとめて入れて発送していただきます。
大体段ボール6個~8個程度の量になります。

▽必要な技術
簡単なPC操作がございますが、すぐに覚えられます。

▽重要視する点

【重要】事務所に来ていただける方

一人で作業をするのが好きな方


商品を丁寧に扱える方



▽注意点・禁止事項
※商品などの持ち出しや、弊社の機密事項の漏洩などは絶対におやめください。

※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。
ご連絡を頂いた方から優先的に詳しくお話いたします。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
弊社住所は東京都、国分寺駅が最寄駅です。
会員登録する (無料)