この募集は2019年09月08日に終了しました。

【初心者歓迎!在宅】WEBメディアのディレクター募集の仕事 [旅行・観光・グルメ]

【初心者歓迎!在宅】WEBメディアのディレクター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼の目的・背景
数ある案件から、弊社案件に興味持っていただきありがとうございます。

弊社は旅行を中心に、レストランや居酒屋、観光スポットからお土産等の情報を提供するオトナのおでかけマガジン!で記事作成をしています。

今回は、弊社で旅行に関するWebメディアのディレクターを募集いたします!

記事に求めるモノは、ユーザーにとっての未来提供、リアルに価値のある記事を提供したいと考えています。経験よりも考えに共感できる方との仕事ができればと考えていますので、初心者の方も気負わず、ご応募ください!

【歓迎する知識】
・誤字脱字を見つけるのが得意な方
・校正経験者(未経験者も歓迎!)


【こんな人におすすめ】
・ディレクター初心者
・SNSなどで画像を見るのが好きな方


【業務内容】
・オトナ向けWebメディアの記事をチェックしていただきます。
※記事チェック項目に沿っての作業です。
・記事に適した画像の選択・挿入。
(1日1時間程度で作業は終わります。)

【報酬】
1記事300円

【研修制度】
研修期間中は1記事150円。
研修期間終了後は、1記事300円になります。

【作業方法】
・指定のGoogleスプレッドシートで作業していただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 応募方法 】
 ①応募動機、自己紹介をご記入ください。
 ②パソコンはありますか?※パソコン業務となります。

【 応募からの流れ 】
・ご応募ください。(応募者さん対応)
・チェック及び画像入れの記事をお送りいたします。
・納期を教えてください。(応募者さん対応)
・仮払い後、作業スタート
・出来上がったものから納品していただきます。



ご応募いただいた方には追ってご連絡をいたします。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
まとめ・キュレーション
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
ランサーに用意してもらう
依頼詳細
画像は指定サイトより、選定いただきます。
記事によって画像枚数は変動あり。
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
150
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)