この募集は2014年01月21日に終了しました。

【単純&継続的な仕事】用意された記事のブログへの投稿作業の仕事

【単純&継続的な仕事】用意された記事のブログへの投稿作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

閲覧数

360回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
お仕事詳細:
空き時間を有効活用したい方、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい方にオススメのオファーです。

仕事内容は当社の指定した無料ブログやワードプレスサイトへ、記事を投稿する単純な作業です。
投稿する記事は当社で送付いたしますので、その記事をコピー&ペーストするだけになります。

※間違いなどがあれば、修正作業を細かく行っていただく可能性がございます。



★投稿する記事数とブログの数
ブログ・・・20個程度
投稿する記事数・・・50記事程度


▽仕事の流れ
当社からブログアドレスとアカウント一覧、投稿用の記事を送付

空いた時間に記事を投稿
慣れている人なら1時間程度で終わります。

仕事完了の報告

報酬のお支払

1日でも終わりますが、1日1ブログ投稿など1か月かけて行ってもOKです。


★報酬額
1000円
慣れている方は1時間でも余裕で終わるので、
時給1000円程度とさせて頂きます。

▽求められるスキル
・ワードプレス、無料ブログの利用経験がある方優遇
・コツコツ丁寧な作業ができる方
・納期を守る方
・途中で投げ出さない方
・こまめにコミュニケーションを取れる方


▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です

▽その他コメント

仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:他社クラウドサービスで担当者が見つかったため、こちらでの募集をキャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)