この募集は2019年09月05日に終了しました。

【 450円×4記事(400~600文字程度/1記事)】お使いのスキンケア製品の使用感についての仕事

【 450円×4記事(400~600文字程度/1記事)】お使いのスキンケア製品の使用感についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!


普段使用されているスキンケア製品を一定期間使用したときの変化の経過を、
写真とテキストでレポートいただくお仕事です。20代〜60代の女性ライター様を募集しております。
※実績が少ない方でも、ご提案の内容や得意分野などによって、積極的に検討させていただければと考えております。


・ブログや日記を書いたことがある方/書くことが好きな方
・SNSの投稿が得意な方/投稿が好きな方
・読む人のことを考えられる方

など、どれか一つでも当てはまっていればさらに歓迎します!


作成いただいた内容は作成中のサイトに掲載させていただきます。
最終的なサイトの完成イメージは、スキンケア商品を一定期間使用したときの実際の変化をまとめた女性向けのサイトで、
スキンケア商品を選ぶ際に、実際の効果から選べるようにできればと考えております。

なので、現在肌悩みがあり、改善のために選ばれたスキンケア製品を使用されている方は、
ぜひその旨を提案内容に記載いただけますと幸いです。積極的に検討させていただきます。


【当案件の詳細について】
■作成いただくレポート内容
スキンケア商品の使用開始時から計4回レポートいただきます。
ご自身のお写真と、使用感のテキストについてレポートの納品をお願いします。
※内容次第では、5回目以降もお願いする可能性もございます。


■レポート内容
・お名前
・メールアドレス
・ニックネーム
・年齢
・使用開始日(初回)
・レポート作成日(2回目以降)
※2回目以降のレポートについては、前回作成日から2~4週間をあけて、肌や感情に変化が出たタイミングで書いてください。
・肌のタイプ
・解決したい肌の悩み
・今回使用するスキンケア商品一覧
※ご自身で使用されているもの、もしくはこれから新たに使用されるもの(※ある場合)についてお知らせください。
・画像
※解決したい部分の肌写真(4~8枚)、使っている商品の画像(2~3枚)
※顔出し写真と、肌悩みの部分写真。顔出しが難しい場合は、肌悩みの部分写真。
・テキスト(400~600文字ぐらい)
※契約となりましたら、参考レポートをお送りさせていただきます。


■報酬について
・4記事完納で税込1,728円のお支払いとなります。
4記事未満の納品で途中辞退された場合は、報酬のお支払いができかねる場合がございますので予めご了承ください。
なお、特別な事情がある場合はご相談可能でございます。


それでは、ご提案をお待ちしております。
ぜひ、意気込みや得意分野などを記載の上、
お気軽に応募してみていただけると幸いです!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

その他、ご不明点、ご質問などあればお気兼ねなくお問い合わせください^^
※ご返信は平日の9:00-18:00となりますので、ご了承ください。


記事数
4 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
450 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
6 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
投稿のイメージを共有しておきます。
※商品についての情報や使用感、使用していく中での変化を記載した内容。
https://lipscosme.com/posts/797962
https://lipscosme.com/posts/373465
https://lipscosme.com/posts/1312459
作業時の注意点
・コピペ記事や簡単にリライトしただけの記事は禁止です
 (ツールと目視にてチェックさせていただきます)
・他のクライアント様へ既に提案した内容の転用なども同様です。
・提出いただいた写真や、同じアングルの写真をご自身のブログやSNSに掲載すること。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)