この募集は2019年09月07日に終了しました。

【介護業界に名を残しませんか?】介護事業にイノベーションを起こす自社開発のWEBサービス名を大募集!の仕事

【介護業界に名を残しませんか?】介護事業にイノベーションを起こす自社開発のWEBサービス名を大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

4日間

提案数

466 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「CARESIGN(ケアサイン)」を提案します。 care(ケア) + sign(署名する) から作成したネーミングです。 介護利用手続きの、サービスの意味をこめました。 ご検討の程、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
近畿圏を中心に全国展開する医療介護福祉のトータルヘルスケア事業グループで【新しく創設するウェブサービスの名称】を募集します。

弊グループは、介護サービス事業者がご利用者・ご家族間と交わす書面のやりとりを標準化・電子化し、煩雑化する手続きをスムーズに行えるサービスを提供します(PC、タブレット、スマートフォン向けのサービスです)
将来的にはこのウェブサービスからビッグデータを創ってAIを導入、日本の高齢者プラットホームにするなどの壮大なビジョンも描いています。

社会貢献度の高い介護業界で、業界スタンダードになるかもしれないサービスの名称をつけられるチャンスです!
ぜひ奮ってご応募ください。

【選考ポイント】
・「一度聞いたら忘れられない!覚えやすい!インパクトがある!」名称を期待します。
・「介護系サービスをイメージできる」名称が望ましい(必須ではありません)
・高齢者の利用も想定し「読みや発音が簡単」なこと。
・「採用後にドメインが取得しやすい」こと。

【言語の指定・文字数制限など】
特になし。あまり長すぎないこと。
英語を使うときは英語語彙が少ない方でも分かるものが好ましいと思います。

【注意点・禁止事項】
※他で登録されている名前や商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
※ツールやソフトで自動生成したネーミングを貼り付けることはお控えください
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:募集内容が変更となる可能性があるため一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

介護手続きのサービスということが簡単にイメージでき、覚えやすく発音しやすいネーミングだったため選定させていただきました。
このネーミングが介護業界に広く浸透していくよう、これからもシステム開発に尽力してまいります。
素敵なネーミングをありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様たくさんのご応募ありがとうございました!
どれも皆様の思いが詰まった素晴らしいネーミングで選定に時間を要しましたことお詫び申し上げます。
また、今回選定から外れてしまったことご容赦ください。
今後も弊社の福祉事業展開にご協力いただけたら幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)