この募集は2014年01月20日に終了しました。

Analyticsを分析しAdwordsの最適化の仕事

Analyticsを分析しAdwordsの最適化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アクセス解析・データ分析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

497回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社サービス、メリービズは経理代行です。
記帳代行(経理の入力代行)、決算書作成、等のサービスを実施しております。

ウェブサイトのSEO、SEMを実施していますが、プロの方に少しだけお手伝い頂きたいと考えています。

■ 重視する点/検討基準

・コミュニケーションがしっかり取れる方
・分析の結果、どのような施策が適切かの仮説を立てられ、効果を実測するサイクルがまわせる方

■ 実施して欲しい作業
1 Google Analytics/Google Adwordsを分析する
2. Skype/Google Hangoutでミーティングを実施する(週に1回)
 分析結果と、その結果を踏まてどうすべきかの提言をして頂く
 来週までに実施する施策を決定する
3. 施策を実施する
 基本的には、Google Adwordsの設定・最適化を実施して頂きます。
 こちららでは必要な素材(バナー)、スニペット、tagを適切な箇所にセット等実施します
4. 1に戻る

※ 上を毎週実施するサイクルを考えています。

■ 希望するスキル/経験
・Google Analyticsの使用および結果の分析(3年以上の経験)
・Google Adwordsの設定、結果の分析および最適化(3年以上の経験)
・Google Tag Managerを利用したことがあると尚良い
・経理・会計または事務の業務または仕事をしたことがあると尚良い
・Skype/Google Hangoutでコミュニケーションがとれる方

■ お見積りの際のご注意
ご自身の今までの経験をアピールお願い致します。
また何か提案・提言がありましたらそちらも合わせてお書きください。
またお見積りの元になる作業量の予測と詳細を教えてください。
例:
 Google Analytics 1時間/週
 Goolge Adwords 1時間/日 x 5日(平日)
 Skypeでのミーティング 1時間/週
合計 7時間 / 週

■ 期間
最初に2週間仕事をさせて頂き、その効果、また分析能力を評価させて頂き
期間・時給を再度お話させて頂きます。
会員登録する (無料)