この募集は2011年11月04日に終了しました。

発注ナビ認定・お墨付きバナーの制作の仕事

発注ナビ認定・お墨付きバナーの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

7日間

提案数

35 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
Deux
Deux ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
印刷物、バナーデザイン
バナーデザインをご提案させていただきます。 ロゴカラーを中心に見やすく作成いたしました。 BtoBらしい信頼感と目にとまりやすい存在感をもたせました。 ご検討いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
バナー作成をお願いします。

当社は「発注ナビ(http://hnavi.co.jp/)」を運営しております。企業の発注担当者が発注先となる企業を選定する際に、企業を検索・比較し、資料請求どを行うBtoBのサイトです。

今回ご依頼しますバナーは、発注ナビにおいて情報を積極的に掲載している企業が、自社ホームページ上でそのことをアピールする為のバナーになります。

発注ナビ掲載の全ての企業がバナーを自社ページに掲げられるわけではなく、情報量が一定の基準をクリアした一部の企業のみ、このバナーを掲載することができる、認定証・お墨付きのようなコンセプトです。
依頼詳細
このバナーは、システム会社のホームページに掲載され、ビジネスユーザーにより、業務時間内に閲覧・クリックされることになります。

ですので、このバナーを掲載する会社の信頼性を高め、且つ、バナー自体もクリックしたくなるようなデザインが望ましいです。ひいては、各社にこのバナーを掲載したいと思わせるような、デザインであれば、ベストです。

こちら(http://www.v-tsushin.jp/)のページに無数にある、小さいバナーが参考になると思います。
記載項目
・ロゴマーク(ファイル添付します)
・文言
 発注ナビ 認定
 ユーザーに優しい
 ECサイト構築企業
 ベスト30
サイズ
  • 140 x 40
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青、ゴールドまたはシルバー、白
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

わかりやすいプレミアム感とビジネスユースのバランスに加えて、青色バージョンと灰色バージョンの2案をご提案いただきまして、2パターンあれば、様々なデザインのページにもフィットするのではと考え、こちらのご提案を選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

非常に高いレベルのご提案を幾つもいただき、社内の意見も割れたのですが、一存でこちらに決めさせていただきました。ご提案いただいたランサーの皆様、誠にありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • logo.png
会員登録する (無料)