この募集は2011年11月04日に終了しました。

沖縄での会社名とホテル名の仕事

沖縄での会社名とホテル名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

202 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
fumiko
fumiko 本人確認
フランス語の「crea=創造する」と「幸せ」をあわせた名前です。 お客さまや社員など、 関わる全ての人の幸せを創造するホテル・会社であるように、 という想いを込めています。 英語表記は「CRESIA」となり、 会社名は「株式会社クレシア○○」となります。 ドメインは、「cresia」でjp・co.jpが取得可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
沖縄で新しく設立する会社名とホテル名

沖縄で新しく会社を立ち上げ、ホテルを運営しようと思っております。
会社名とホテル名で沖縄らしさがアピールできるような名前を募集しています。
特に会社名とホテル名はリンクしなくても大丈夫です。


■ 重視する点/検討基準
ホテル名はインターネットの検索で引っかかりやすくするために、「沖縄」または「那覇」の文字を入れていただきたいと思います。


■ 利用用途


■ その他/注意点
会社名には、ある固有名詞を入れようと思っているので、
㈱(固有名詞)〇〇〇
〇〇〇(固有名詞)㈱
などのように、順番はどちらでも構いませんが、固有名詞が入るイメージで作成をお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

社内の選考で一番得票数が高かったため。
幸せを創造する。という意味合いが従業員への教育にも役立つと思ったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は多数のご意見をいただき、ありがとうございました。
また、何かあれば皆様の力を借りたいとおもいます。
会員登録する (無料)