この募集は2019年09月05日に終了しました。

【EC経験者】完全在宅アシスタント業務 Excel作業 継続案件 経験を活かせる!アマゾン楽天ヤフーの仕事

【EC経験者】完全在宅アシスタント業務 Excel作業 継続案件 経験を活かせる!アマゾン楽天ヤフーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業事務・営業アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
29
実際の受注者
bocuver9
bocuver9

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして。 以前は派遣会社(派遣元)の事務職で約10年程、文書作成やデータ入力 オフィス管理、その他経理・総務と様々な職種を経験しました。 現在は在宅ワークのみです。 在宅ワークでは文書作成(テーマあり/5,000字程度)やデータ入力(福祉関係/施設紹介/求人募集文書の作成)、ファッションサイトの作業補助(写真加工/紹介文作成)等を行ってきました。

対応可能な依頼のジャンル
介護・福祉
人材紹介・人材派遣
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
   \Excel作業が得意な方/
  \サポートするのが好きな方/
\Amazon、楽天、ヤフーの出品や運営経験のある方/
   \スキルアップ、成長できる/


弊社では通販サイトでの物販事業を行っています。
この度は事業拡大のため、日々の業務を手伝ってくださる
経験者の方を急募致します。

業務量が増えているため優秀な業務リーダーが雑務を担当している状況で、
それを改善することが最重要課題となっております!

ECサイト運営の作業ならお任せくださいという
頼もしいアシスタントスタッフさんを緊急募集致します!


特にExcel作業が得意な方は歓迎します。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
マクロや難しい関数は必要ありません。
効率化や表を作るセンスの方が重要です。


■近い将来目指すこと
弊社では近いうちにEC事業の社内サポート部署を立ち上げる予定です。
サポート部署の目的はセールス部門が売上に集中できるよう、必要な実作業を一手に引き受けることとと、適切なアシスタント人員の配置をすることです。
セールス部門が重要なことに集中し売上を最大化することが狙いです。そのために必要なリソースを提供するのがサポート部署の役割となります。

一般的な言い方だと「営業アシスタント」という職種に近いかと思います。

今回採用した方は、サポート部署立ち上げ時にはその一員となってもらいますので、そういう業務にやる気のある方をお待ちしております。


■完全在宅
こういった業務を今回は【完全在宅】のリモートワーク形式で募集致します。
弊社では創業以来、在宅ワーカーさんを中心に運営してきました。
あなたがこれまで培った能力を在宅で発揮できる環境が揃っております。

在宅で働きたいあなたにはぜひ能力を発揮していただきたいと思っています!


■在宅女性スタッフ多数活躍中!
育児等で第一線から離れたけど、社会と関わって活躍し続けたいあなたにぴったり。
事業の成功を実感しチームで喜びを共有でき、とてもやりがいがありますよ。
意欲的に取り組み成果アップを喜べる、意識の高い方を求めています。


☆概要
◎Amazon、楽天、ヤフーなど、通販サイトの運営
◎各種集計や調査、出品や出品後の修正等
◎まずはリーダー補佐のアシスタント業務から始めていただきます。
◎Excelのスキル必須(マクロや難しい関数、VBAは不要)
Excelでの効率化が得意な方に向いています。
※顧客からの問い合わせ対応は含みません。


☆お仕事内容
主な業務の例を挙げます。
・レビュー確認や対策、その他都度発生する集計作業
・在庫切れ防止の調整と入荷時の処理
・その他関連業務
比較的頻度が低いもの
・新規出品
・出品後のカタログ修正
(画像加工はデザイナーがいるため不要)

※出品は弊社アカウント使用
業務リーダー指示の趣旨を理解し的確に動ける方
正確で素早い処理ができる方を求めています。


リーダーが業務に集中できるようサポートすることがミッションです。
サポートが好きな方、貢献するのが好きな方にはやりがいあるお仕事です。


☆作業ボリュームイメージ
商品数はバリエーション親で60程度、子で200程度。

既存スタッフの例ですと、

カタログ修正は
1回で最大1日(8時間)
慣れてくれば平均半日(4時間)程度
それが月に10回程度あります
新規出品はそれほど多くありません

他にキーワードチューニングや
発注時のインボイスチェック(平均月1回)

これらを合わせて約6日程度の作業量となります。
残りの14日を都度発生するアシスタント業務に当てるイメージです。


☆報酬
2ヶ月間を試用の契約期間とし月額8万円(税込)を想定しています。
その後、本採用となれば月額10万円(税込)となります。
(月〜金10時〜19時をベースとした想定)

在宅で働きたいご事情も考慮しますので
稼働できる1日の時間数と時間帯、曜日などと合わせて月額でご提案下さい。
試用期間としての提案をお願いします。
(時給ではなく成果物ベースとなります)

ご提案いただいた条件により選考させていただきます。
優秀な方には正式契約への移行や報酬アップ、キャリアアップもあります。


☆働き方
基本は月曜日~金曜日の10時~19時の間での稼働が希望です。
それをベースにご希望の働き方をご相談下さい。
在宅で働きたい特有の事情はできる限り考慮します。
(時間帯は応相談。ただし極端な違いは不可)

社内でのコミュニケーションを図るため
基本的には午前9時30からのZoomビデオミーティングには
ご出席ください。



☆支払い方法
ランサーズ経由でお支払


☆応募方法
まずは以下の点を含めてご提案ください。
お住まいの都道府県と市区町村、お名前、性別、年齢
職歴と経験内容、実績、パソコンスキル
志望動機、自己PR、
あなたの長所・短所

書類審査を通過した方はビデオ通話による面接を
行いますので、その後の流れをメッセージにてご連絡します。


会員登録する (無料)