この募集は2019年09月20日に終了しました。

のぼり旗「不動産関係」ひな形デザイン制作の仕事

のぼり旗「不動産関係」ひな形デザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、看板・のぼりデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

看板・のぼりデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

看板・のぼりデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

46 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
鷹彦
鷹彦 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
多くの方々に愛されるデザイン作成を、誠心誠意努めてまいります。
株式会社トランプス ご担当者様 初めまして。 この度、デザインを提案させていただきます toshitakahikoと申します。 【デザイン案について】 ふんわりとした印象の可愛らしいイメージで 「女性専用の賃貸向け」に特化した デザインを考案してみました。 上記の意図としましては、 「入居者募集中」のぼりを使用する シチュエーションを絞ってデザインした方が、 テンプレートの一つとして、 お客様に選んで頂きやすいのではないかと 私なりに思ったからです。 修正等、何度でも対応いたします。 ご検討いただけると幸いです。 以上、よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
【依頼内容】
今回、依頼するのは「不動産関係」のぼり旗のひな形デザイン制作です。
良いデザインがあれば複数買い取ります。
採用デザインをベースに文字展開を行います。
元のデザインイメージを壊さない範疇で書体・色変更を行う場合があることをご承知ください。

【弊社について】
創業者の井口正文(日本グラフィックデザイナー協会JAGDA正会員)の呼びかけにより全国で活躍するグラフィックデザイナーが集い2011年、デザインのぼりショップは誕生しました。当店の母体となるデザイン会社、(株)トランプスは2014年、のぼり旗販売事業において神奈川県経営革新計画の承認を受け、厚い信頼をいただいています。のぼり旗というと「デザインがダサイ」、「安っぽい」というイメージを持たれる方も多いと思います。そんなお客さまのために「ちょっとイイデザインのぼり旗」を広告代理店を通さずにお客さまにお届けするのが当店の役目です。
https://www.design-nobori.com/
依頼詳細
街でよく見かけるのぼり旗より“ちょっといいデザイン”のひな形を求めています。弊社が求めているデザインの割合は以下3点です。

1. 10年後も古くならないもの(6割)
2. おしゃれなもの(3割)
3. ふりきってるもの(1割)

今回の依頼は2.または3.を意識して制作をお願いいたします。
他ののぼり屋さんでよく見かけるような「大きな袋文字でドカーン」といったデザインは求めていません。
今回は「高級なデザイン」というよりも「親しみやすい」デザインを求めています。
記載項目
【注意点】

1.「入居者募集」という文字でデザインを制作してください。

2. イラスト、写真の有無は自由。英語表記を追加するのも自由です。

3.写真などをご使用いただいても結構ですが権利などを侵害しないことを確認してください。
※イメージ写真を使う場合はその旨をお伝えください。
(デザイン決定後に当店で似たイメージ写真を探し、差し替えいたします)


デザインのぼりショップHP
https://www.design-nobori.com

【制作上の注意点】
◎文字変更がカンタンなデータ(採用デザインをベースに文字変更や色変更を弊社で行う場合があります)
◎仕様:2種類(左チチ/袋縫い)に対応できるデザイン
◎複雑なフィルターを使って重いデータにならないこと
◎拡大縮小によるミスが起こりにくいデータが望ましい(入稿データ作成時はスウォッチを分割するなど)

※詳細は添付ファイル「のぼり旗デザイン制作_外部委託資料.pdf」をご確認お願いいたします。
※ラフデザイン制作用に「AAA001_018.pdf」をイラストレーターで開いて使用ください。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
数々のご提案ありがとうございます。
9月20日が締め切りで週明けの24日以降なるべく早く決定したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

文字の視認性、展開のしやすさ、他ののぼり屋さんにないデザインという観点で選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

他にも何点か迷うデザインがありましたが、今回は見送らせていただきました。ご応募いただいた皆様、大変にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • AAA001_018.pdf
  • のぼり旗デザイン制作_外部委...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる