この募集は2019年09月06日に終了しました。

ECサイトの受注処理業務と関連業務(1日1〜2時間程度)。(東京・神奈川ご在住の方、歓迎^^)の仕事

ECサイトの受注処理業務と関連業務(1日1〜2時間程度)。(東京・神奈川ご在住の方、歓迎^^)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
募集要項

<受注処理業務>
ECサイトの受注処理業務と関連業務(1日1〜2時間程度)の仕事。(東京・神奈川ご在住の方、歓迎^^)


弊社は、海外から輸入した商品(スマホケース等主に雑貨)を、
複数のECサイト(カラーミーショップ/yahooショッピング/ショップサーブ/qoo10/amazon/等)で販売をしております。

今回の募集するお仕事は、その受注処理を行なう業務となります。

【業務内容】
-受注のデータ取り込みとチェック作業。
 各モールの受注をCSVで出力し、一元管理システムに取り込む。
 管理システムから、確認が必要な受注のチェックやメールの送信を行なう。
 支払期限切れの注文キャンセルの処理。

-出荷確定処理
 出荷したお客様の受注のステータス移動や、
 出荷情報をCSVに作成しモールの管理画面へアップロードする。


【重視する点・検討基準】
・ECサイト運営/類似する業務経験のある方
(ネクストエンジンを使用したことのある方優遇)
 ※未経験の方も応募可
・1年以上の社会人経験がある方
・細かな作業、確認作業が得意な方
・早いレスポンスができる方
・報告、連絡をしっかり行っていただける方
・主体的に業務に取り組める方
・長期に渡ってお仕事が出来る方
・Skype等直接お話するのが可能な方

【契約条件詳細】
◆業務時間
平日週5+土 11:00〜13:00(目安)の内1時間〜2時間程度
※1日当たりの件数には時期や曜日によって変動があります。

◆報酬
1日1,500円/月4万円前後
例)26日39,000円〜27日40,500円 (※月の稼働日数で計算します)

◆開始時期
8月中旬より開始予定(ご相談可)

◆連絡・報告について
「チャットワーク」に登録して頂き、随時やりとりを行ないます。

============================

最初に基本的なマニュアルをお渡し説明をさせて頂きます。

お仕事開始はご不明点も多いと思いますので、
対面でPCを持参して画面を見ながら説明したいと考えています。
(東京・神奈川県ご在住の方を優遇、田園都市線沿線の方歓迎とさせていただきます。)

その後はチャットワーク等にて都度確認していただけます。
Skypeやお電話での説明も致しますので、ご安心下さい。


ご応募の際は、下記ご記載をお願い致します。

・ご職業(主婦、学生等含む)
・東京都、神奈川県のご在住かどうか。(田園都市線沿線の方、歓迎)
・作業可能な時間帯・曜日
・ご年齢(年代で構いません)
・職務経験
・自己アピール

在宅でも、やりがいのある仕事がしたい!とお思いのあなたから
ご連絡・ご応募をお待ちしております。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


依頼内容の修正によりこちら募集は一旦終了させていただきます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)