この募集は2019年09月06日に終了しました。

アリババの商品ページ画像の中国語を日本語に翻訳の仕事

アリババの商品ページ画像の中国語を日本語に翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
21
実際の受注者
ひこせん
ひこせん

本人確認 基本はライティングで稼ぐ副業+投資家ビジネスマンブロガー

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをお読みいただきありがとうございます。 彦仙(ひこせん)と申します。 普段は会社員として働いています。 本業では製造業この道20年です。 主な業務は営業や広報、最近では、客先との交渉を行っています。 展示会出展がメインの広報担当で販促用飼料の制作、補助金申請などをやってきました。 コミュニケーション術のブログサイトを運営しています。 足掛け三年 WEBビジネスに... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社は中国から商品を輸入し、アマゾンで販売しています。

Google翻訳などでは画像に記載されている中国語は翻訳することが出来ません。そこでアリババなどの商品ページの画像の中国語を背景と同じ色でベタ塗りして消して、そこに同じ内容を日本語で記載してくれる方を探しています。


したがいまして中国語と日本語が分かる方で、Photoshopなどの画像処理ソフトをお持ちの方を募集させて頂きます。



◆仕事内容
対象商品ページを指定しますので、その商品ページの「中国語が記載されている画像」を選び、背景と同じ色でベタ塗りして消して、そこに同じ内容の日本語を記載して下さい。そして、アマゾンのズーム機能が使える画像にするため、画像の長辺を1000ピクセル以上にサイズ変更する。


画像によって翻訳する文字数は変わります。1商品につき5枚~10枚程度、画像を作ってもらいたいと思っています。

文字数の多い画像だけをお願いするようなことはいたしません。画像によっては1~3ワードだけ翻訳すればいい画像もあります。ただ、サイズ表などは重要ですので必ず翻訳してもらいたいです。サイズ表も(身高→身長)のように項目や注釈のところだけを翻訳すれば、中の数字はそのままで使えると思います。


元の中国語が消しにくい画像は省いてもらっていいと思っています。例えば元の中国語をベタ塗りで消すと商品画像の大部分も消えてしまうような画像は飛ばして頂いて構いません。




◆必須条件 
・スカイプが使える方
・中国語、日本語が両方分かる方
・Photoshopなどの画像処理ソフトをお持ちの方


まずはお試しで20画像程度をお願いしたいと思います。

信頼できる方であれば継続してお仕事をお願いしたいと思います。辞めたくなったら辞めていただいて構いません。また、その逆で急にお仕事が無くなることもあるかもしれません。




【報酬】
・1画像60円~

継続して頂けましたら、徐々に上げていきたいと思います。
  

【ポイント】
・厳しい納期などはありませんので、空いた時間を利用してすることも出来ると思います。
・外国人の方、海外在住の方、主婦の方なども大歓迎です。



【応募について】
応募をする際は下記を記載してご連絡ください

1お住まいの地域
2性別
3年齢(○○歳代でも結構です)
4一日に取れる作業時間、時間帯(例:10時-12時)
5中国語、日本語のスキル(経験、どこで覚えたか等)
6自己紹介、ご家庭の状況、意気込みなど自由に記述して下さい


7募集要項を全て読み内容を理解しましたか?


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。
総ワード数
8 ワード
記事単価
60
日本語起点/対象言語起点
対象言語→日本語
会員登録する (無料)