この募集は2019年09月01日に終了しました。

講演会のポスター作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,500円

募集期間

2日間

提案数

29 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
40,500 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
SAHARA
SAHARA 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
普段は裏方としてクライアントの目的達成に助力することが多いです。
私は企業や店舗などの事業プロモーションの活動支援をしております。 ご依頼内容にあるを考慮して、貴院のHPも拝見させていただいたことから、清潔で上品な印象を持たせてるイメージを構成いたしました。 今回、「講演会のポスター」であることがひと目で視認できるように、右上に「講演会」という要素を設けております。ドラフト原稿には講演者名の記載がありませんでしたが、お写真の鹿嶋友敬 様の名称を設けても良いかと思っております。必要であれば追記調整いたします。 尚、採用していただける場合は、実際の制作されるポスターサイズに調整して入稿データをご用意します。 色合いやフォントなど修正があればご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
バセドウ病眼症について講演会を実施しますので、そのポスターの作成をお願いします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

使えそうな写真や記載いただきたい文面は下記にupしております。
https://drive.google.com/open?id=1E3U-YVaHVclZA-i0Dm7WAB5Ahnd_vIy-
依頼公開後の追記内容
参考ですが、当院のホームページはこちらになります。
http://www.oc-tokyo.com/
■ 選んだ理由

柔らかいイメージが出ており、大変気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいポスターのご提案ありがとうございます。
どのご提案も素晴らしかったのです。

またランサーズでご依頼することもあると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたいします。