この募集は2019年08月30日に終了しました。

【急募】ipad / iphone / andoroidスマホお持ちの方必見!簡単読み上げ作業の仕事

【急募】ipad / iphone / andoroidスマホお持ちの方必見!簡単読み上げ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
おーぎゅすと
おーぎゅすと

本人確認 海外(シンガポール)在住歴・研究歴を生かし、丁寧にお仕事をさせて頂きます。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

〈現在新規案件を停止しております〉 【経歴】 ・東京大学大学院学際情報学府所属 ・横浜市在住 ・シンガポールの日系メディア(フリーペーパー)で、広告営業を約2年間行っていました。 ・外国人向け広告営業は7ヶ月間以上担当しておりました。 ・現在は、SaaS系IT企業のカスタマーサクセスを担当しながら、Lancersでも活動させていただいております。 ・学部(明治大... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
新聞・雑誌・出版
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
AI開発のために日本語を母語とする方を募集しています。
本プロジェクトで収集したデータは人工知能音声認識技術の向上のために利用されます。

業務はいたって簡単!iPhone、android / iPadでこちらで指定したアプリをインストールしていただき、そのアプリの指示に従いながら短い文を読み上げるだけ。特殊なスキルは一切不要です。

【業務内容】
アプリの指示に従い、短い文章(4~6秒/文)を読み上げ、録音いただきます。
全部で600行あります。50行に一度アップロードして保存するように設定してあります。
休憩はいつでも取りながら行うことができますのでスキマ時間に少しづつ行うこともできます。逆に一気に終わらせることもできます。個人差はありますが、1時間半から2時間ほどで終えることができます。

詳しくは作業開始前にご説明いたします。

【謝礼額】
収録をした音声は、50行ごとに一度アップロードしつつ600行終えた時点で、内容を確認し問題ないことがわかり次第お支払いいたします。静かな環境で録音していただく必要があります。まれに雑音が入っていて取り直していただくこともありますのでご注意ください。

年に何度かある仕事なのですがその時のレートで多少値段が変わってしまいます。
今回は、1000円(消費税・システム手数料込)お支払いとなります。
下記の参加条件に当てはまる方はぜひご参加ください。

【参加条件】
・iPhone/iPad/androidで録音いただける方(PC不可)
・納期を守れる方
・雑音や他人の声が入らない静かな環境で作業できる方
(他の方の音声・TV等の雑音が入るとNGとなります)
・お一人様一回限りの仕事になります。時折、違うルートでお仕事をなさった方がおられます、もし不安な方は始める前にご確認いただけますと幸いです。お支払いする段階で二回目という事がわかるとお支払いできませんのでご了承ください。
・今回アプリのシステムの関係で、中国語(北京語:簡体字)で入力する部分があります。中国語入力ができるよう携帯を設定できる方。【日语】(日本語)という二文字を入力していただく必要があります。その二文字だけで他の部分は一切中国語を入力する部分はありません。

【禁止事項】
・開発中の案件のため、機密保持を守れる方
※内容を第三者に漏洩することは禁止です

【その他・注意事項】
●お一人様1回限りのご協力とし、2回目以降のご参加はお断りしております。
●作業にあたってはWi-Fiもしくは4Gモバイルデータ通信への接続が必要です。
(通信費はワーカー様のご負担。上記以外のデータ通信はご利用いただけません)
●謝礼はプロジェクト完了(インストラクションに従い、全文正しく録音されていること)を確認次第のお支払いとなります。確認に数日かかりますがご了承ください。
なんらかの事情によりプロジェクトを完了せず、作業途中で終えられた場合、謝礼のお支払いはいたしかねます。
●こちらで源泉徴収は行いませんのでご了承ください。

お互いによい関係を築けた方には、今回だけでなくAI開発のための継続案件をご紹介できますので、ふるってご応募ください。

ご不明な点や期日(延長相談可)に関するご相談等ございましたら、ぜひお気軽にお問合せください。


皆さまのご応募をお待ちしております。

会員登録する (無料)