この募集は2019年09月03日に終了しました。

【1通300円】手書きの手紙代筆 の仕事の仕事

【1通300円】手書きの手紙代筆 の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
手紙と封筒の代筆をしてくださる方を募集します。
【筆ペンか万年筆に限ります。】
字が綺麗な方のご応募お待ちしております。

文章はこちらで用意します。
依頼は不定期になりますが、ひと月に5~10通程度になる予定です。
1通300~400文字となります。

男性名義で郵送するため、女性らしい字の方はご遠慮ください。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
手紙の代筆
依頼詳細
こちらで指定した便箋・切手をお送りしますので
手書きで手紙の代筆をお願いいたします。【文章はこちらで用意します。】

便箋や切手をご用意されるのであれば、領収書をいただければ
お支払い致します。

代筆後、そのままポストへ投函していただけると助かります。
依頼後、3日以内にポストへ投函でき、消印の都合があるので
愛知県名古屋市近郊の方ですと優遇させていただきます。
納品ファイル形式
代筆した物を写真データにて送信
補足説明
チャットワークを使用して文章のお渡し、成果物の写真の
やり取りができばいいかと思いますが、この辺りは相談して
決めさせていただきます。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)