この募集は2019年09月02日に終了しました。

高齢者用保湿クリームのネーミングをお願いします。の仕事

高齢者用保湿クリームのネーミングをお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

763 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
miia
miia 本人確認
tiiko
ケア、注意、用心, 心づかい、配慮, 世話すること。また、介護や看護される人を、 治療する、治す、 QUALITY価値の高い、質のよい肌にする、 REFRESH新鮮で、気持ちのよい肌にするもの RE治す、 の意味合いをこめた名前です。 小文字でドメイン取得できます。 CAREQURE

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
高齢者の乾燥肌、粉ふき肌、老人性乾皮症を予防、改善する保湿クリームの名前を募集します。
この保湿クリームは介護事業者が現場の声(悩み)を聞いて、自ら開発したクリームになります。この商品は利用者だけでなく、お世話している介護スタッフにとっても喜ばれるクリームです。
成分も高級保湿クリーム以上にこだわって作っています。
名は体を表すようなネーミングを希望します。

介護事業者(介護屋)が作った
高齢者、介護スタッフの両方が喜ぶ(助かる)
成分にこだわった
カサカサ、粉ふき、痒い、
高齢者専用、高齢者のための、高齢者のために作った

などが分かる名前のご提案をお待ちします。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
早速たくさんのご提案をいただき、ありがとうございます。
商標登録を考えていますので、すでに商標登録されているネーミングは避けていただけると有難いです。
「介護」「高齢者」にこだわらずに、「やわらかい」「やさしい」に目を向けたご提案の方が、今のところ商品名としてはいいのかなという印象を持っていますが、弊社の思いをそれぞれの発想とアイデアでふさわしい名前をつけていただけたらと思います。
引き続き良いご提案をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
たくさんのご提案をいただきまして、本当にありがとうございます。
後だしばかりで申し訳ないのですが、次の要素を入れた場合で’商品名を考えてみていただけませんでしょうか。
あまりにも弊社の想定を超えた面白い発想のご提案をいただいて、少し欲が出てしまいました。

「無香料・無着色」「肌に優しい」「驚きの保湿力」「肌を守る保湿力(保湿成分配合)」

引き続きよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

商品の特徴と、弊社の想いを上手く商品名に入れていただいた名前だと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき迷いました。
ご提案いただいた皆様、ありがとうございました。
会員登録する (無料)