この募集は2014年01月28日に終了しました。

「やよいの白色申告 オンライン」広告デザインコンテストの仕事

「やよいの白色申告 オンライン」広告デザインコンテストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

100,000円

募集期間

14日間

提案数

148 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
nico design room
nico design room 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
想いをカタチに 伝わる 喜ばれる デザインを目指します
修正致しました。 引き続きご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
クラウド申告ソフト「やよいの白色申告 オンライン」の広告デザインを募集します!

ご応募頂いた広告デザインから1点を選び、ランサーズが企画する「フリーランスのリアルライフスタイル本」に広告掲載させていただきます。
ぜひ、奮ってご応募ください!

▼当選報酬
10万円

▼制作頂く広告デザインのサービス内容「やよいの白色申告 オンライン」とは
申告ソフトNo.1の弥生が新しく提供する、白色申告のためのクラウド申告ソフトです
・白色申告に特化したシンプルなデザインと機能
・家計簿感覚でかんたん入力
・記帳や確定申告書の作成がこれだけで完結
・白色申告の記帳義務化に対応
・Windowsでも、Macでも利用可能
・いまなら0円、無料トライアルキャンペーン実施中!
詳細はこちら
http://www.yayoi-kk.co.jp/yayoionline/shiroiro/index.html

▼広告が掲載される「フリーランスのリアルライフスタイル本」の詳細はこちら
http://greenfunding.jp/miraibooks/projects/650-
依頼詳細
▼原稿仕様
サイズ:A5タテ
色数:4C

▼重視するポイント
・「やよいの白色申告 オンライン」で面倒くさい確定申告をスムーズに行えることが分かる
・ 個人事業者の方が見たときに共感できる

「やよいの白色申告 オンライン」は、個人事業者の方のためのサービスです。
ぜひ、あなたの視点で、「納得感&ササる」広告デザインをお待ちしています!

※イメージキャラクター皆藤愛子さんの画像はご使用いただけません。
記載項目
企業ロゴ、プロダクトロゴ、ホームページURL(www.yayoi-kk.co.jp/yayoionline/shiroiro)を記載ください。その他は自由です。

▼素材ダウンロード
企業ロゴ、プロダクトロゴ
http://xfs.jp/ZPZKg

▼キーカラー(やよいの白色申告 オンライン) 
C 65%
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
「やよいの白色申告オンライン」のロゴのキーカラー(C 65%)を使ってください
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
デザイン採用後に、少し修正をお願いする予定です。
デザイナーの方にはお手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

コピーがプロダクトのイメージとマッチしているところと、シンプルなデザインが魅力的でした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弥生の広告デザイン企画にご応募頂きまして、誠にありがとうございました。

今回多くの素晴らしい作品を頂いたことから、急遽最終選考に残った4名様に対して優秀賞を追加させて頂きました。

素晴らしいご提案を拝見できましたこと、また、フリーランスの方々に作品を通じて接することができましたことは、弥生にとって、とても貴重な経験でした。
ご応募頂きました皆さまに改めて感謝申し上げます。

今後も、機会がありましたら是非お力をお貸し下さい。
引き続き、弥生株式会社をよろしくお願い申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる