この募集は2019年08月28日に終了しました。

アラフォー世代の男女の方へ、出会いの場・出会ったキッカケのアンケートの仕事

アラフォー世代の男女の方へ、出会いの場・出会ったキッカケのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

43円/件

作業件数

40 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m
当方恋愛に関する情報発信をするネットメディアを組織的に運営しているものです。
今回は40歳前後の男女の方がどこで、何をキッカケに異性と出会ったのか、についてアンケートのお仕事を募集いたします。

ご自身のお話でなくとも、ご友人ご親戚、様々な方々の出会った方法や出会いの場についてお聞かせ下さい。

「友人の紹介を通じて」から「入院したときにお世話になった看護師さんと出会った」など、様々なエピソードお待ちしております。

報酬
タイトルと本文40文字以上で40円お支払いいたします。
ご自身の経験と周りの方の経験など、いくつかのエピソードがある方はまとめて記入をおねがいいたします。m(_ _)m

その他
お一人様1件の投稿のみとさせていただきます。
アラフォー(40歳前後)の方の出会いのキッカケ・場面をおねがいいたします。
ご友人・ご親戚のエピソードでも結構でございます。

よろしくおねがいいたします。

依頼した内容

40 文字以上入力してください

会員登録する (無料)