この募集は2019年08月31日に終了しました。

【完全在宅業務】amazon出品の商品情報を入力するお仕事(主婦歓迎!初心者OK、年齢問いません) の仕事

【完全在宅業務】amazon出品の商品情報を入力するお仕事(主婦歓迎!初心者OK、年齢問いません) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こちらご覧いただきありがとうございます!

【 依頼内容 】
今回募集させて頂く仕事内容は
他サイトから、商品を探しツールに入力するお仕事です。

作業自体はとても単純ですので慣れてしまえば、自分のペースでお仕事ができます。

しっかりとサポートさせていただきますので、女性、主婦の方や、未経験の方でも歓迎です!

事業拡大により、長期にわたり、お手伝いしていただける仲間を募集しております!

連絡や分からない事などの相談は、全てチャットワークでやりとりしていきます!

チャットワークが初めての方でも、サポートいたしますので大丈夫です! 



【 報酬 】
・商品入力1件につき10円 
まずはお試しで商品探しまでを
30件300円でお願いいたします。   
(※テスト納品終了後、再度調整。)  

その後も継続していただく場合には、1件につき20円の報酬を払わせていただきます。

継続の際には、他の簡単な作業を依頼することがあります。



【 募集条件 】
・やる気、稼ぐ気があり、長期にわたり継続的に作業していただける方
・今後、継続する上で他の関連する業務依頼も検討可能な方
・週の5日以上で作業に取り組める方
・納期をしっかり守っていただける方
・報告・連絡・相談がしっかりできる方!!! 
・秘密・ルールを厳守していただける方!!!
・現在Amazon出品関係の代行を、行っていない方



【 募集資格 】
・インターネットが繋げるウインドウズのパソコンをお持ちの方
・Excel2013 以上がインストールされているPCを所持している
・スプレッドシートが利用できる
・ネットショッピング(アマゾン、ヤフオク、メルカリ、ラクマ等)などをしたことのある方
・ブラウザでグーグルクロームを使用されている方
 もしくはご自分でこれからインストールして使用できる方

※未経験の方でも、問題ありません。また、年齢は問いません。



【 その他 】
まずはこの作業に慣れていただき、ご希望する方には別のお仕事も用意しています。

長きにわたり、共にお仕事できれば嬉しく思っておりますので、よろしくお願いいたします。

また、楽しくお仕事が出来るよう、丁寧にサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)