この募集は2019年08月30日に終了しました。

tiktokでこちら指定のTシャツを着て動画を好きに投稿してもらいたいの仕事

tiktokでこちら指定のTシャツを着て動画を好きに投稿してもらいたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
★tiktokでフォロワーがすでにたくさんいるは優遇します。

とあるWEBサイトの宣伝のために、
そのサイトのロゴの入ったTシャツを着て
tiktokで動画を何本も投稿して頂きたいと考えています。
投稿して頂く動画はよくあるtiktokの音に合わせて踊る動画で大丈夫です。

目を引く動画を投稿している人ががいつも同じTシャツで動画を投稿することで、
あのTシャツのロゴの会社はなんだろう、という話題を創出したいと考えています。

ご提案時には下記を
①tiktokのフォロワー数(これから始めるでも可)
②おいくらで何投稿くらい、もしくはどれくらいの期間、投稿していただけそうか
③どういう動画を投稿頂けるか(音楽&ダンス、手品、ヘアアレンジ、ライフハック、その他など)

よろしくお願い致します。
動画の種類
tiktokでハートが稼げる動画
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
定期的に投稿して頂きたい
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、柔軟な対応
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再依頼します。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)