【完全在宅OK・未経験OK・研修有】在宅カスタマーサポート(テレフォンオペレーター)募集の仕事・依頼・料金 | コールセンター管理・運営の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2562022]

サイトマップ
For 発注者

【完全在宅OK・未経験OK・研修有】在宅カスタマーサポート(テレフォンオペレーター)募集の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

62回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • saori
    saori

    テレアポや電話対応

    テレアポを在宅での勤務1年 通勤でのテレアポトータル2年ほど経験ありますので、電話業務などでお役に立てればと思いま... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
数ある中より、当社の募集をご覧いただきありがとうございます。

在宅ワークで日々の生活にメリハリをつけてみませんか?
下記にひとつでも当てはまるものがございましたら、ぜひご応募ください!

・扶養の範囲内で働きたい!
・育児、介護などの事情を抱えていて外で働くことが難しい…。
・子供のお迎えまでのスキマ時間で稼ぎたい!
・時間を有効活用したい!
・ダブルワークをして稼ぎたい!

【 仕事内容 】

SNSまたは不用品回収サイトからの問い合わせ(お電話)に対応していただく作業です。
※付随業務として、定期的なMTと簡単な入力作業もあります。

かかってくる電話対応のみとなりますので、営業スキルは一切不要です。
電話対応マニュアルも完備しております。


【 期間 】

半年以上~長期的に作業して下さる方が望ましいです。


【 作業時間の目安 】

1日最低2時間~
午前8時~12時までを対応していただける方優遇いたします。


【 報酬 】

1件電話対応:150円
※報酬例:1時間5件対応した場合は時給750円


【 募集人数 】

2名


【 お仕事をご依頼するための条件 】

・東京都、岡山県内在住であること。(定期的な環境チェックを行います)
・電話でのお仕事経験があること (初心者OK!やる気がある方大歓迎です)
・8時~16時までの間で、1日2時間以上、週3日以上時間が取れる方。
・インターネットに繋がるPCがあること。
・コール期間中は必ず連絡がとれること。


【 重視する点 】

・どんどん作業をしたい!!と意欲のある前向きでポジティブな方。
・挨拶がしっかりと出来る方。
・コミュニケーションを密に取れる方。


【 ご準備いただくもの 】

・パソコン(windows、メモリ4GB以上)
※電話ソフトをインストールしていただければ、パソコンがそのまま電話になります。
なお、ヘッドセットは弊社で用意いたします。
※電話ソフトは無料でインストール可能でございます。


【 応募時のお願い 】

以下のご質問の回答とあわせて、ご応募くださいませ。

Q:電話でのお仕事経験がございますか?
Q:1週間の内、どの位のお時間がとれますか?(例:週3で1日4h)


【 作業開始までの流れ 】

1:まずはご応募ください。

2:ビデオ研修を行います。
研修は時給900円で行わせていただきます。
過去オペレーター経験がある方であれば2~3時間程度で研修終了です。
未経験者の場合は、約10時間程度を参考にされてください。

※使用ソフト:Zoomビデオ会議(無料ソフト)

3:ご自宅環境確認

研修終了後、ワーカー様のご自宅環境を確認させていただきます。
※使用ソフト:Zoomビデオ会議(無料ソフト)

4:在宅業務開始

在宅での業務を行っていただきます。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご応募をお待ちしております!
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。