この募集は2019年08月27日に終了しました。

【まず10商品お試し】在宅 レディースアパレル商品リサーチから登録まで ファッション好きなかた歓迎!の仕事

【まず10商品お試し】在宅 レディースアパレル商品リサーチから登録まで ファッション好きなかた歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
6
実際の受注者
Lisie Design
Lisie Design

本人確認 1件1件のお仕事を丁寧にご対応させていただきます。

  • 希望時間単価 1,600円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ファッション雑貨の営業と企画デザイナーを経験。 現在、フルタイムで企画書やパンフレット作成を行なっています。 フリーランスでの活動は始めたばかりです。 ▼活動時間 ・平日の夜、もしくは休日 ▼パソコン環境 ・Photoshop CC ・Illustrator CC などのAdobeソフト ▼実績例 ・服飾雑貨のパッケージデザイン ・パンフレット作成 ・企画... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます(^^)

副業としてBASEにレディースアパレルネットショップを開設しました。

適度に大人可愛くコンサバ過ぎないおしゃれを楽しんでいただけるようなアイテムをお届けしたいといったコンセプトで商品を増やしております。

今後とも継続的に、よりハイペースに増やしていきたいため、
リサーチから商品登録までをお願いできるかたを追加で募集いたします。
ぜひ貴女のお力を貸してください!

【 概要 】
国内通販サイト等をリサーチ元とし、
レディースアパレル商品を中国のECサイト(タオバオ)からリサーチいただき、
BASEのショップへ商品情報や画像を登録していく作業です。

基本的には上記作業のご経験のあるかたを優遇したいと思いますが、
ご経験がなくても、特にレディースファッションにご興味があるかたであれば、作業手順について詳しくお教えすることも可能です。
マニュアルもご用意しております。

ご参考までにショップのURLはこちらになります。

https://ntlr.thebase.in/

【 依頼内容 】
まずは10件のトライアルをしていただき、お互いにこのまま続けたいという合意が取れましたら継続してお願いすることをご相談できればと思います。

詳しい内容はトライアル中にお伝えしていきますが、概要は下記のような流れになります。

・チャットワークにて詳細内容をお伝えするため連絡先交換させていただきます。
・マニュアル等をお渡しし、作業方針をご説明します。
・作業を行なっていただく商品リストをエクセルファイルで共有いたします。(トライアルを終えていただきましたら、Googleスプレッドシートでの共有に移行させていただく予定です)
・ご自分のペースで、10件の登録を進めていただきます。
・10件登録いただき、当方で登録内容の確認が完了しましたら、継続の可否についてご相談できればと思います。


【 納期 】
作業開始日から5日程度をめどに10商品の登録をお願いできればと思っております。

【 報酬 】
リサーチ込みの商品登録を、
商品単価120円(税抜)でお願いしたいと思います。

まずは10商品分の1200円(ランサーさま手取り税抜)でご応募ください。



【 重視する点・経験 】
★お仕事柄、女性に限定させていただきます
★きっちりお仕事を進める中でも楽しみながらコミュニケーションしてくださるかた
★アパレル業界ご経験のあるかた歓迎!
★ファッション雑誌、ファッションサイトなどを読むのがお好きなかた
・日々、密にご連絡の取れるかた(稼動日は24時間以内くらいでレスポンスがあると安心いたします)

【応募方法】
下記を添えていただけると助かります。
・お名前
・アパレル業界ご経験の有無と、そのお仕事内容
・レディースアパレル商品のリサーチ、タオバオログイン、BASE商品登録ご経験の有無
・当店をご覧いただいてのご感想、意気込みなどをお願いいたします。
https://ntlr.thebase.in/

【最後に】
ここまでお読みいただきありがとうございました。
当方、一念発起して副業としてのネット通販ビジネスに取り組んでおります。
レディースアパレルの物販は、とりわけ需要の尽きないやりがいのある参入分野です。

日本中の多くの女性が、素敵な衣服を求めており、
そんな女性の皆様に幸せを届けるべく、
魅力的なお店づくりをしていければと思います。

現在、BASEを中心にQoo10にも展開しており、
さらに別販路へも手を広げていく予定です。

数ある募集の中、ご応募くださる皆様とのご縁は大切にしたいと思います。
まずはトライアルのなかで、お互いに気持よくお仕事ができるような
条件や距離感を模索できればと思います。

ご検討のほどよろしくお願いいたします!



商品点数
10
会員登録する (無料)