この募集は2014年01月16日に終了しました。

鶏卵のネーミングを募集します。の仕事

鶏卵のネーミングを募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

904 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
おたま
おたま 本人確認
―お客様の価値観とご希望に沿うように誠心誠意、取り組みます―
続けて提案させていただきます。やはり卵へのこだわりはネーミングの中に入れたほうが良いかと思いましたので、こちらを提案します。 読み方は「金賞(きんしょう)」と同じで、意味も含んでます。 商標登録可能。ご検討くださいませ。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

安全で安心して食べられる鶏卵の販売に伴い、消費者に受け入れやすいネーミングを募集します。

商品の特徴
 品種:ボリスブラウン、卵は薄茶色
 飼い方:鶏の健康を最優先にし、のびのびと運動できる環境の平飼い
 餌:添加剤など科学物質、遺伝子組み替えなどを一切使用していない20種類の配合飼料
 卵:卵白は盛り上がり、卵黄はつまんで持てるほどしっかりしているうえ臭みもない有精卵。
 価格:6個入り450円で販売予定


■ ネーミングに対するイメージ

最初こだわりを全面に出したく「匠」「極」などと考えておりましたが、消費者になじみやすいネーミングをお願いします。
文字は基本ひらがなで、簡単な漢字を使っていただいてもよいです。


■ その他/注意点

ネーミングは他で使用されていないものをお願いします。
安心して子供にも与えられる安全でおいしい卵の生産に取り組んでおります。
その思いがネーミングは反映されればと願っています。
■ 選んだ理由

イメージに近い言葉の響き、文字だったので選ばせてもらいました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
全ての提案内容に目を通させてもらいましたがどれも魅力あるネームで迷いました。
また依頼した際はよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)