この募集は2019年08月29日に終了しました。

アマゾンでの価格とヤフーショッピング、楽天市場の価格を比較・抽出するツールの開発の仕事

アマゾンでの価格とヤフーショッピング、楽天市場の価格を比較・抽出するツールの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社ではアマゾン、ヤフーショッピング、楽天市場へ出店もしておりますので、各モールのAPIは取得可能だと思います。
ただし、MWSは持ってますが、PA-APIは持ってません。
プログラムに関しては素人ですので、わかりやすい説明で丁寧にお付き合いいただける方を希望しております。

ヤフーショッピングや楽天市場へ出店しているショップを指定して、そのショップで取り扱っている商品とアマゾンのカート価格を比較し、アマゾンのカート価格より安い商品でかつ、アマゾンランキングが1万位以内の商品を抽出するツール。
その際に、ヤフーショッピングや楽天市場でのストアポイントやストアごとのポイントアップ、ストアごとのクーポン、モール主催のポイントアップやクーポンも考慮できるツール。

アマゾンのカート価格との差額のパーセントやアマゾンの価格帯、アマゾンランキングの指定ができ、アマゾンのカート価格の更新もできるようなツール。

アプリケーション化もして頂ければ助かります。
指定したショップの商品で、モール内での最安表示機能(価格ナビや価格比較)で他のショップが安い場合はそれも抽出できるようなツール。

ワウマもヤフーショッピングや楽天市場と同じようにショップを指定し、検索・抽出できるようにお願いします。
ワウマは出店してませんので、APIは持ってません。
スクレイピングでの対応になるかと思います。
納期の日程が合致しなかったため。
会員登録する (無料)