この募集は2019年08月25日に終了しました。

ドローン(ホビードローン)での基本操作の動画②の仕事

ドローン(ホビードローン)での基本操作の動画②に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
7
実際の受注者
effect
effect

本人確認 誠心誠意をモットーに作業に取りかからせていただきます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 142
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスとして動画編集をメインに撮影も行っております。 主な実績といたしましては結婚式動画から企業様のPV等幅広く 行わせていただいております。 微力ながら皆様のお力になれたらと思います。 是非よろしくお願いいたします。

スキル
Mac
Excel
Adobe Illustrator CS5
Adobe Photoshop CS5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
200g未満のドローン(ホビードローン)での「基本操作」の動画の素材を納品いただきます。
※趣味等でドローンを飛行させている方が最適です。

「Holy Stone ドローン」など、200g未満の重さのドローン(GPSがついていないもの、かつ、ビジョンポジショニング機能がついていないもの)で、

ドローンを「安定させて」以下の操縦ができる方。

①離陸、着陸
②上昇、下降
③ホバリング、ホバリング状態から機首の方向を90°回転
④前後移動
⑤左右移動
⑥左右旋回


上記を操縦し、ドローンを飛行させている状況を、(操縦者とは別の人が)動画で撮影する。


※動画撮影は、スマホ等でも大丈夫です。


【用途】新創刊のWebマガジン(無料公開)上に掲載する等。
※独自の動画サーバーに公開(youtubeなどの動画ではありません)

【ドローンの種類】200g未満の重さのドローン
(GPS機能がついていないもの、かつ、ビジョンポジショニング機能がついていないもの)

【納品形態】.mov または.mp4

【編集について】編集していないものでも大丈夫です。


※なお、ご自身でブログやyoutubeなどを行っている方の場合、ほぼ同じ内容のものを自身のメディアに掲載いただいても大丈夫です。
例えば、ドローンの基本操作を同じ流れで2回撮影して、
①そのうちの1回分を今回、納品いただき、
②あと1回分をご自身でyoutubeにアップする
場合も大丈夫です。その場合、
①の納品いただいた動画の著作権は全て譲渡いただきますが、
②の著作権は全て撮影者・ドローンの操作の方になります。

【撮影時間】
撮影は、基本的に「おまかせ」いたします。
こちらから、一連の動きの参考リストをお渡ししますが、そのうちの一部だけ、あるいは、リスト以外の動き(飛行)を加えても大丈夫です。

逆にご提案いただいても大丈夫です。

ただ、ドローンを操縦している方自身が撮るのではなく、別の方に、スマホなどで撮っていただく必要があります。

編集した場合の合計時間は、「15分以上」です。
(納品は、未編集でも大丈夫ですが、公開に使える部分が30分以上)

納品いただくのは1本ですが、こちらで、編集・分割して使用する場合があります。

【動画レベル】
動画の撮影レベルは、「一般の方がyoutube等に投稿するレベルのもの」で大丈夫ですが、ドローンの操縦の方は、ある程度の操縦経験のある方を望みます。

※「ドローンを操縦する人」と「飛行しているドローンを撮る人」は別である必要があります。

【予算等について】

お互いに「打ち合わせ」のやり取りが最小限で済むように、基本的には、「おまかせ」で撮影し、納品いただきます。


【ご提案の際にお伝えいただくこと】

(1)保有しているドローンの機種
(2)ドローンの操縦経験
(3)動画を何で撮影するか?(例:iPhone6sなど)




動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)