この募集は2019年08月21日に終了しました。

主婦の方や初心者の方大歓迎! 【BUYMA(バイマ)】の出品作業をお手伝いしてくれる方を募集!!の仕事

主婦の方や初心者の方大歓迎! 【BUYMA(バイマ)】の出品作業をお手伝いしてくれる方を募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
33
実際の受注者
まぶちあずさ
まぶちあずさ

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

パソコン教室のインストラクターを3年、PCの個人レッスンを5年ほど行なっていました。 PDFデータをWordやExcelデータで作り直すことが得意です。 簡単な画像加工やチラシ作成なども行なってきました。 子供ができて自宅に居ることが多いので、1日数時間を在宅業務に当てたいと思い登録しました。 週15時間程度の活動ができればと思っています。 ▼可能な業務/スキル 【O... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景


ご覧いただきありがとうございます( ^ω^ )

今回の募集は【BUYMA(バイマ)】の出品作業をお手伝いしてくれる方を募集しています。

https://www.buyma.com/

【依頼内容 】
・画像加工
・商品ページ作成+出品(公式サイトからの商品コピー)


【画像加工】

・画像加工に関してはマニュアル動画がありますので、そちらを参考にしていただければ大丈夫です!
 画像加工ソフトは特に指定はありません。
 
 有料のソフトを持っていない方は、こちらが指定する無料のソフト(photoscape X)使用をお願いします。
 
 使い方がわからない方はサポートしますので、ご安心ください^ ^


【商品ページ作成+出品】

・商品名、サイズ、カラー商品説明文の入力

・金額の設定
 オンラインサイトの商品金額などを入力する

・その他の商品ページの必要事項の入力

 販売個数、購入期限、買付地、発送地などを入力します。
 基本的にはコピーぺの作業ですのです

※マニュアルやサポートなどがありますので、未経験の方でも安心して出来ます。

 作業に関してわからないことがあれば、Skypeなどの通話でサポートしますので安心して下さい。

・【 報酬 】
1出品で60円
100出品6000円~300出品18000円

1日5〜10品以上やっていただけると嬉しいですが、慣れるまではゆっくり作業していただいて問題ありません。
なるべく長く働いて頂きたいので、納期やペースに関しては随時ご相談ください。

もし、その月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います

【重視する点】

 真面目で誠実な方
・ラインやスカイプなどでこまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ある程度のパソコン(Excel)操作が出来る方ならクラウドワークス初心者さんでも大歓迎です。
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)
 
【採用できない方】

・未成年の方
・今までご自身または他の方のバイマに関するお仕事でアカウント停止になったことがない方

【最後に】

一緒に仕事をするに当たって、いい関係を築き楽しくて仕事していければと思いますので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


 


 




見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
会員登録する (無料)