この募集は2014年01月22日に終了しました。

ネットショップの優良店舗の表彰パーティの案内状の仕事

ネットショップの優良店舗の表彰パーティの案内状に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封筒・はがきデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

封筒・はがきデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
ナオキケイ
ナオキケイ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
撮影(モデル・スチール各種)/グラフィックデザイン/ウェブデザイン/アプリケーション/グッズ
初めまして。 お世話になります。 ナオキケイと申します。 このたびは、ネットショップの優良店舗の表彰パーティの案内状デザインをご提案させていただきます。 ポイントは選ばれた方のみの受賞パーティーというゴージャスな場にふさわしい案内状デザインを根底に考えました。 ●封筒 濃紺×金の特色2色刷りで大人の気品あふれる感じに仕上げております。 思わず開けてしまいたくなるような期待を煽るような雰囲気でパーティーのレセプションにはうってつけだと思います。 紙は質感のある紙でヴァンヌーボ−やミスターBなどがおすすめです。 ●中面 3案ご用意しました。 メダルのマークをスタイリッシュな文字組であしらい、そのモチーフを印刷の加工で表情をつけるという案です。 表もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ネットショップを開業、運営するために必要なシステムとサービスを提供している会社です。
「ネットショップを始めたい」「利益をもっと出したい」「自慢の商品を多くの人に使ってほしい」そんなネットショップオーナーさんが使いやすいネットショップシステムの提供、困ったときに頼れるサポート体制、売上アップのノウハウ支援などを行っております。

今回は、弊社のサービスを利用しているネットショップの中で、年間を通し優秀な成績を修められたショップ様を表彰するパーティの案内状のデザインをお願いしたいです。

【表彰パーティの詳細】
 ・時期 → 3月中旬
 ・規模 → 400名(第一部は表書式/第二部は親睦を深める立食パーティ)
 ・場所 → 都内近郊の有名ホテル
 ・参加者の特性 → 男女比 男性6:女性4
           年齢層 幅広いですが、30代~40代が多め
           ファッション系、食品系、インテリア系など業種も多種多様の
           ネットショップを運営する店長様がいらっしゃいます。


■依頼詳細
ネットショップの優良店舗の表彰パーティの案内状(封筒も含む)をデザインしていただきたいです。

当社のサービスを利用して、ネットショップを運営している店舗を対象に、売上や顧客サービスなど優秀な成績を収められた方を表彰する「ネットショップ大賞」で使用し、ご招待する方にお送りします。

表彰パーティなので、届いた時に心がときめくものがベストと考えています。
高級感、オシャレ(スタイリッシュ)だけど華美になりすぎないシンプル目なものが良いです。少し遊び心があっても良いです。

■デザインのイメージ
・弊社の大切にしている会社のブランドイメージ
 →落ち着いている、クール、シンプル、かっこいいけどやさしいイメージ

・案内状で大切にしているイメージ
 →高級感、スタイリッシュ、シンプル(華美になりすぎない)

■サイズ
形にはこだわりません。定型外のサイズでも大丈夫です。

■注意点
・必ず使用してほしいカラー → 紺(紙に使用しても、文字色に使用しても良いので、必ず紺色は使ってください)
・使用しないでほしいカラー → 黄色(金色はOK)
・弊社のロゴは必ず使用してください。
・挨拶文などは、データで添付します。
・昨年使用した案内状のデザインを添付します。

応募期間を延長しました!
【訂正】
「PREMIUM SHOP MEETING」「プレミアムショップミーティング」という文言は使用しないことになりました。
これからご提案いただける方は、以下のご対応をお願いします。

「PREMIUM SHOP MEETING」「プレミアムショップミーティング」という文言を「ネットショップ大賞2013」に変更。(数字全角)


【参考資料1】
昨年の表彰サイトを追記ます。サイト内にパーティの動画があるので参考までに。
http://estore.co.jp/award/2012/


【参考資料2】
受賞されたネットショップ様にメダルデータ(添付データ:medal-cat01M.jpg)を
お渡ししています。デザインの参考になればと思います。

また、そのメダルが掲載されているショップ様のサイトも参考までに。
http://www.bicasa.jp/
応募期間を延長しました。
募集期間を延長しました
■ 選んだ理由

依頼させていただいた内容に合ったデザインをご提案いただけました。
高級感があり、スタイリッシュなデザインが気に入りました。
提案内容も細かく考えれていて、丁寧に説明もいただけたので、
作品に対する熱意を感じました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

とても素敵なデザインをありがとうございました。
中には、非常にレベルが高く、選ぶときに悩んでしまうほどでした。
また、何かの折にはよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 昨年の案内状サンプル.pdf
  • 2012版のデザインの詳細.docx
  • text.docx
  • Estore-Eng_color_...
  • medal-cat01M.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる