この募集は2019年08月26日に終了しました。

コーポレートサイトのデザイン作成【TOPページのみ】の仕事

コーポレートサイトのデザイン作成【TOPページのみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

108,000円

募集期間

9日間

提案数

50 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
108,000
実際の受注者
yirgachaffe
yirgachaffe 本人確認
新技術開発、機械加工製造業、AI関連、コンサルタント業に特化した制作
初めまして、yirgachaffe と申します。 コンペに応募させていただきます。 ご検討に加えていただければ幸いです。 1、制作コンセプト   海外テイストを意識しながら、地元・地域愛をアピールしたデザインです。   最先端・アグレッシブ演出するモノトーンカラーに調整した画像、   アクセントにレッドカラーを加えることで、スタイリッシュなイメージを演出してます。   構成は、ご提示内容にプラスαを加え、信頼性や利便性を訴求しています。   2、メインキャッチ画像は2〜3枚(深谷駅/物件外観/部屋)の左右自動スライダー表示と、   テキスト文字にアニメーションの動きをつけて流行りのエモ感を。  (Animating SVG Text  http://もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社は創業40年の不動産会社です。
この度、「フジケンホーム株式会社」から「FUJIKEN株式会社」と商標を変更し、新しいスタート切ろうとしております。
商標の変更と共にコーポレートサイトのリブランディングも考えており、先端的な不動産会社を目指します。
企業理念は「不動産の新しい在り方を発見し、不動産の新しい未来を創造する」
です。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼詳細
今回はコーポレートサイトのTOPページのデザインをお願いしたく思います。

【素材】
素材に関しては、ロゴや写真等は現在準備中でして、
デザインの際は仮のオブジェクトを入れて対応して頂ければと思います。

【サイト構成】
サイトの構成については、ラフを書きましたので下記URLからダウンロードお願いします。
http://xfs.jp/ICTyeS

※PCを想定したデザインでお願いいたします。

【イメージ】
以下が現在の「フジケンホーム株式会社」のコーポレートサイトになります。
http://www.fujiken-home.co.jp/

今回ご提案いただく新しいサイトのデザインは上記のものから一新して

1.スタイリッシュ
2.NY
3.最先端
4.近未来
5.エネルギッシュ
6.エキサイティング
7.自由
8.それでいてシンプル

なイメージ、従来の不動産会社のイメージに囚われないものにしたく思います。

【参考サイト】
https://www.torihada.co.jp/

サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系
納品ファイル
設定なし
補足説明
今回のデザインで採用させて頂いた方には、
コーポレートサイトの「代表メッセージ」「ニュース」「投資実績」の他3ページのデザインやコーディングなど、他のお仕事に関してもご相談させて頂ければと思います。
(もちろん当案件のみご希望の方からも募集しており、採用有無には関係ありません。)
■ 選んだ理由

色のコンセプトと対応の早さ、デザインの良さで決定致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、お忙しい所多くのご提案を頂きまして誠にありがとうございます。
また何かございましたらお願いをさせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)