この募集は2019年08月22日に終了しました。

シェアオフィスサービスLPのコーディングの仕事

シェアオフィスサービスLPのコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

56件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

シェアオフィスサービスLPのコーディングの依頼です。

・SEO対策を意識したコーディングを出来る方
・納期を厳守して頂ける方
・こちらの希望に柔軟にご対応いただける方
・問い合わせフォームを作成できる方
・レスポンシブ対応したコーディングができる方。

代表者様とスムーズに連絡が可能であれば複数名で進めて頂いても構いません。

デザインデータはこちらで用意しておりますので、そのままコーディングをできる方を募集します。
納期を厳守で、連絡等もスムーズに行える方にお願いいたします。

LPデザイン全体のPDFは別途メッセージでお渡しいたします。

弊社では定期的にランサーズにてデザインやコーディングのご依頼をさせていただいております。納品データやご対応次第では今後直接ご依頼をさせていただく事もあるかと存じます。
制作実績のURLをご提示の上、どうぞお気軽にご参加ください。
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
LP1ページ
用意してある素材
イラストレータデータ(デザインデータ)
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)