この募集は2019年08月22日に終了しました。

アパレルショップの公式サイトのバナー制作の仕事

アパレルショップの公式サイトのバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

88,000円

募集期間

5日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
88,000
実際の受注者
KEI61
KEI61 本人確認
ブランドロゴデザインからプリントグラフィック、WEBデザインまで、お気軽にご相談ください。
elif22 様 お世話になっております。 KEISUKEと申します。 この度、デザインコンペに参加させて頂きます。 よろしくお願い致します。 12種類のバナーデザインと、 実際にサイトで表示される際(768px×1024px)の イメージ画像を添付させていただきます。 レスポンシブで制作されおり、ipad(768px×1024px)での表示時に、 バナーの表示領域が一番狭くなるようですので、 このサイズで文字が切れないように配置しております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご希望のイメージに近ければ幸いです。 修正などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
カバン専門店の公式サイトのバナーを丁寧に作ってくださる方を募集します。
依頼詳細
サイズについて
公式サイトのヘッダーに合わせて作ってください。
参考画像:公式サイトのヘッダーの元画像です。
https://www.evernote.com/l/AGEokt7GkvtIEaixIor-FsjS8IuqphUxBvM

合計12枚

内訳
1.ベストセラーの鞄(公式サイトを参照:UluWatu BCD M/F)※鞄単体でモデルが入っていない画像を使用してください。
2.ユニセックスで人気の鞄(UluWatu LB M/F)※鞄単体でモデルが入っていない画像を使用してください。
3.最高級PU素材を前面に出したバナー
4.最高級PU素材を前面に出したバナー
5.ブランドコンセプトを意識したバナー(ここをクリックして他のリンクに飛ばしますので、内容は書かなくてOKです)
6.SHOP INFO(ここをクリックして他のリンクに飛ばしますので、内容は書かなくてOKです)
7.採用情報(ここをクリックして他のリンクに飛ばしますので、内容は書かなくてOKです)
8.製作ストーリー(ここをクリックして他のリンクに飛ばしますので、内容は書かなくてOKです)

9.SUMMER SALEバナー
10.AUTUMN SALEバナー
11.WINTERSALEバナー
12.SPRING SALEバナー


参考サイトを添付します。
公式サイト:https://www.evernote.com/l/AGFXvjxdcKpGeoFJoqlwg-ycy7v0Y5r-7Ck
1〜4について素材や商品の紹介が上手なサイト:https://www.evernote.com/l/AGH8vG_Rk3lOMIpfmbY9uR68ZGVye2x0Kgw
9〜12について素材や商品の紹介が上手なサイト:https://www.evernote.com/l/AGH8vG_Rk3lOMIpfmbY9uR68ZGVye2x0Kgw


ランサーズを通じて、画像のデザインなど、今後も末長く専属でお付き合い出来る方を探しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

特記事項
実際にWEBサイトにアップロードしてみてサイズが合わなかった場合はサイズの調整をお願いすることがあります。
調整費用はコンペ費用に含まれているものとします。予めご了承くださいませ。

/////当選基準//////
気に入ったデザインが複数あった場合は複数当選いたします。作り込んでいただいた方を優先に当選いたします。
記載項目
依頼詳細を参照
サイズ
  • 依頼詳細を参照
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
12枚全てを提出していただいた方の中から公平に選定いたします。
いかなる場合も12枚以下で提出していただいている方の中からは選定いたしませんので予めご了承くださいませ。
■ 選んだ理由

総合的判断で当選させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきまして有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)