この募集は2019年08月19日に終了しました。

定食カフェのタペストリーのデザイン(ワイド)の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
SAHARA
SAHARA 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
普段は裏方としてクライアントの目的達成に助力することが多いです。
私は企業や店舗などの事業プロモーションの活動支援をしております。 質問のお返事ありがとうございます。 「外看板がないので、看板兼広告のような立ち位置になります。8ヶ月〜1年後には外す予定です。 裏が一面ガラスになってます。枠は黒です。」 その回答よりタペストリーの役割を改めて熟慮いたしました。 ・オープン後も継続的に利用されるということで、オープン日の情報は割愛しました。 ・設置場所はお店のガラス面ということから、住所情報は割愛しました。 もしも、オープン日や住所が必要ということでしたら、デザインに反映したものをご提案いたしますので、必要があればご連絡ください。 また、Instagramに関しては、QRコードを掲載するという方法も検討できますが、 もっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

その他(デザイン)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
900×1800cmのタペストリーデザイン依頼です。
ラクスルさんで発注するのでラクスルさんの
フォーマットで納品お願いします(ai/PDF)

イメージ,ロゴ等はファイルをご覧ください。

ゐなcafeの基本情報
TEL・・0568-25-5225
住所・・愛知県北名古屋市熊之庄御榊60番地
(愛知県や番地の省略可)


事業内容
*飲食事業
AFuRekitchen、ゐなcafe運営
ケータリング、オードブル、イベント出店
飲食コンサルタント

事業内容は書いても書かなくても大丈夫です。

業態・・定食cafe

メニュー、日替わりランチ、鉄板ナポリタン、和ローストビーフ定食
クリームソーダ、プリンアラモード等

店内の雰囲気・・
色、、グレー、こげ茶(ツヤなし)、モダンな青(ワンポイント)
コンクリート壁、古材、ドライフラワー、流木、アンティーク、レトロ
写真添付してありますが、工事中ですので参考程度にお願いします

ターゲット・・老若男女

立地・・ベットタウン、北名古屋市、市役所の中


依頼公開後の追記内容
メニュー表です。
タペストリーのサイズですが900cm×1800cmとなってますが900mm×1800mmの間違いです
■ 選んだ理由

気取りすぎない
暖かさがとても気に入っています!

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。