この募集は2019年08月17日に終了しました。

【500円/1000文字】ハーフやクォーターといったミックスルーツの方に体験談をお願いしたいですの仕事

【500円/1000文字】ハーフやクォーターといったミックスルーツの方に体験談をお願いしたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
0
実際の受注者
yuchika0402
yuchika0402

本人確認 ロシア語から日本語への翻訳が得意です。コツコツ系の仕事もお任せください。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

現在モスクワ在住です。 大学卒業後、ロシアに強い地方銀行に入行し、現地の支店開設に携わりました。 その後、商社に転職、モスクワで4年程勤務しました。総務、秘書業務です。 現在は、2児の母、専業主婦です。子供が大きくなり学校、幼稚園に通うようになった為、 在宅でできる仕事を始めました。ランサー初心者ですが、責任を持って仕事をします。 宜しくお願いします。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼概要
記事執筆にあたり、ハーフやクォーターと言った、複数の国の血が入る方の体験談を募集しています。
※国際結婚した保護者の場合には、子どもに起きた出来事やトラブルなどを執筆いただけそうであればお願いしたいです。
「こんなところで困った」「こんな経験で悩んだ」「これはハーフ・クォーターだから強みになった(就活などで生きた)」といったお話を伺えればと思います。
例)親が外国人であったり、自身がハーフやクォーターであることを理由とした
学校、教育の違和感、いじめ、貧困、システム上のトラブル、アイデンティティの葛藤、言語獲得、偏見、強み、国籍、保険、自分の親の国のことを知るために留学した経験、不平等な労働条件、居場所、裁判した経験

その他、人が読んでためになるものは全て執筆可能範囲となります。
ハーフやクォーターといったミックスルーツの方の「こんな思いを他の人にしてもらいたくない」「こんなところが変わればいいのに」「この経験は役立ちそう」を大切にしたいと思います。



■依頼詳細
体験談を伺いたいので、記事の体裁にする必要がありません。
ありのままの出来事を、順を追って説明してください。
(記事を作成するのは、ハーフの人なので、ある程度の前提知識を持っていると思っていただいて構いません)
もしテーマが思いつかない場合には、一緒に考えましょう! 

主婦・学生・初心者大歓迎。
常識の範囲内で納期を相談しながらできればと思います。
複数の体験がある方は、あるだけ書いて頂いて構いません。
一つの体験につき1つの記事執筆する形で、複数分ご依頼いたします。



■おすすめポイント
・スキマ時間
・ハーフ,クォーターの経験を活かせる


■原稿料
1000字500円を原則として、事件性のあるものや話すと経緯が長くなるものに関しては2000字1000円をお支払いしています。
1000字でまとまりそうにないものは1000円で提案いただき、まとまりそうにない理由を簡単に説明いただけるとありがたいです。


■納品方法について
ワードなど、納品しやすい方法で構いません


◼︎長期契約に関して
長期でかける場合には、長期的にお願いをしたいと思っています。
(もちろん断ることも可能です)
その場合には、しばらく執筆していただいて様子を見てから、同額で字数を減らしたり、金額の方を上げる可能性があります。
単価を上げる基準は「読者にとってとりわけ有益な情報であるか」です。
皆様の体験を元に、社会を変えていくアプローチをして行きたいと考えています。


■今後の流れ
(1)ご自身の年齢と性別、体験談の内容を簡潔に説明していただきます
  (複数案をいただけるとありがたいです)
  例)フィリピンハーフなので、「母親は娼婦だったんだろう」と偏見の目を向けられた話
(2)内容がマッチしたら執筆をご依頼します
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
オリジナルのもの、他で提供していないものをお願いします。
補足説明
こちらで必要に応じて手直しを行います。
もしも修正後に関して不都合がありましたら、速やかにご連絡ください。
会員登録する (無料)