この募集は2019年08月21日に終了しました。

★高単価★ 女性限定・楽天商品登録・経験者優遇・未経験者OK・商品説明不要・スキマ時間で可能の仕事

★高単価★ 女性限定・楽天商品登録・経験者優遇・未経験者OK・商品説明不要・スキマ時間で可能に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この募集に興味をお持ちいただきまして誠にありがとうございます。
担当の金澤です。

只今、楽天市場のレディースアパレルにて
商品登録をお手伝いくださる方を募集しております。

登録する商品のリストはこちらでご用意致します。


● ご依頼内容 ●

・商品登録

登録するモールは楽天市場です。
こちらで指定する仕入れサイトを参照して、
楽天RMSにて商品情報を入力し、ご登録いただきます。
画像保存と簡単な加工(トリミング程度)を行っていただきます。

特に専門的な知識やスキルは必要ありませんが、
コツコツ丁寧な作業が得意な方に向いているお仕事です。

★わかりやすいマニュアルをご用意しております。
★こちらで指定したフォーマットに則りご入力いただきます。
★商品説明文は別途ライターさんへ依頼しておりますので記載は不要です。


● だいたいの作業量 ●

1ヶ月100〜150件でご相談の上決定

★ご自身のペースで1日3〜10件を目安にコツコツ作業いただけます。

※旅行やご自身の都合で作業できない日がある場合は、
 事前にお知らせいただければ対応致します。


● 応募条件 ●

・日本人の方(海外在住の方もご応募いただけます)
・ChatWork、LINEでこまめにコミュニケーションが取れる方

※学生・パソコンをお持ちでない方、ファッションに興味のない方はご遠慮ください。


● 報酬 ●

1件 70〜100円(税込)
7,000円 〜 15,000円前後

※ご経験者はお試しで問題がなければ80円からのスタートとなります。
※コンスタントに丁寧なお仕事をいただける方は随時昇給させていただいております。
※長期でお仕事いただける方には、女性誌の購読料をご支給致します。
※上記どちらもランサーズへ支払われるシステム手数料を含みます。


● お試しについて ●

まずはお試しで5商品を作業いただき、
終了時にお互いに納得の上で継続か終了かご相談させていただければと思います。
(お試しの件数はご経験の内容により決めさせていただきます)

※お試し分は3日前後で作業いただきます。
※お試し分の単価は70円となります。


● 応募方法 ●

ご応募時に下記内容を必ずお知らせください。

・商品登録経験の有無(経験があるモール)
・お住まいの国(海外からもご応募いただけます)
・1 日に作業できる時間(だいたいで結構です)
・どれくらいの期間お仕事ができるか
・現在のご職業(可能であればご経歴も)
・ご年齢と性別
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)



まずは、お気軽にお問合せください。
何卒よろしくお願い致します。
別のスレッドにて確定させていただきました。
会員登録する (無料)