この募集は2019年08月19日に終了しました。

中国語圏内、日本の再生美容クリニックへの送客の仕事

中国語圏内、日本の再生美容クリニックへの送客に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業企画・販促企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
3,000,000 円 ~ 5,000,000 円
依頼概要
◆美容のニーズが多く安全・安心、日本の美容整形が、世界的に認知される中、自身の細胞を活用して、肌を再生する施術を海外に向け発信、事業としてそのクリニックに送客をする代理店を運営。

◆現在、京都でエステティックサロンを運営しております。30年近くこの業界にいますが、顧客も自身もそれなりの年齢により、当然、肌のたるみ等の劣化は50代・60代となると、誰もが避けられない、自然の摂理です。エクササイズ・食事療法も大切ですが、最終的には再生医療が最も有効的かと考えられます。
◆幹細胞治療は肌を細胞から若返らさせる事が実現できるアンチエイジング法で肌再生医療・幹細胞治療といいます。
人が生まれた時は幹細胞が3億個あり、年齢と共に減少していきます。 肌年齢の若返りの為に先進医療による、自身の元気な幹細胞を培養し何万倍に増殖させて幹細胞注射で幹細胞移植(再注入)することによって、幹細胞を自身の細胞に定着をさせ細胞分裂を実現し日に日にお肌の若返りが実現出来るのです。 それによって皮膚の根本治療「肌年齢の若返り」が出来、若き頃の自分自身に生まれ変わるのです。

◆お客様に十分に納得していただき、現地と施術を行うクリニックとで2回、カウセリングを行うことで、お客様の不安を緩和させることを必須とする。

条件
①中国語圏内在中で日本語も対応可能。男女問わず
②連絡がマメに取れる方
③アンチエイジングに興味のある方で、美容関連に携わる方であれば、尚、可 ある程度、専門性の知識の方が信用は得られます。(例、美魔女・エステティシャン等が、説得することでお客様への納得感は増します)
④旅行代理店関連の方も参加してほしい

紹介手数料概算
施術費用 1名に付き 280万円~290万円
A ,現地でカウセリング終了後⇒弊社に送客
  手数料18%~22% 税抜価格 (ランサーズの手数料含まない)
B、訪日観光のついでに、カウセリングを受けたい方の送客
  手数料10%~15% 税抜価格 (ランサーズの手数料含まない)




支払及び業務フロー

現地で担当者がカウセリング

訪日、お客様、クリニックでカウセリング

お客様、クリニックに施術代金、支払

クリニックから、弊社に、振込

弊社から、御社に振り込み

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • インバウンド向けの 再生医療の取次...
会員登録する (無料)