この募集は2019年08月15日に終了しました。

【主婦・初心者大歓迎 副業ライター大募集】ライティング技術を身につけてスキルアップ!マニュアル完備!の仕事

【主婦・初心者大歓迎 副業ライター大募集】ライティング技術を身につけてスキルアップ!マニュアル完備!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から当案件に興味を持っていただきありがとうございます!


このお仕事では、何より楽しんでもらうことを目標にしていますので、
気軽な気持ちでのご応募お待ちしております!


いろんな人にとって役立つ記事を作成してもらい、
記事を書いた本人が一番役に立ったと実感してもらえるようにしていきたいです!

このお仕事で手に入れてもらいたいことは、

・調べることで自分に役に立つ情報を知れる
・コピーライティング技術が身につく
・記事を速く書く方法がわかる
・言いたいことをまとめる力が身につく
・報酬がもらえる


といったもので、まだまだありますが、
「一石五鳥」かそれ以上を本気で目指してますw

また、厳しさ0を目指しております(^ ^)
楽しく学ぶがテーマです‼️

以前私自身、理由不明の不採用を食らったこともあります。
まだ未熟な時に一生懸命書いた記事に
すいません、不採用です。の一言で落ちてめちゃ落ち込みました。

そんな悲しい辛い私も望んでいません!
せっかく一念発起してライティングを学ぼうと思ったあなたを応援しようと思っています!


マニュアルもありますし、それでもよくわからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさせて頂きます。
もちろん納品後きちんと添削もさせていただきます。

※ 添削されることで自分で気づかなかったことなどがわかるようになるので、急激に伸びますよ!

報酬をもらいながらライティングスクールに通うと思ってください。
そんな気持ちで応募していただくと技術をすぐ習得できるかと思います。

実際、ライティングスクールは結構高額なものが多いですからね。

使えるライティング技術を提供する代わりに記事を提供していただけるといった、WIN&WINの関係でお互いが楽しく仕事できると思うので、そんな感じで一緒にお仕事させて頂きたいと思っております!

ライティング技術を手に入れると他の事にも必ず役立ちます。
またチーム活動なのでコミュニケーション能力や質問力・気付きの力も
必ず身についていきます。

【仕事内容】
指定させて頂くキーワードからタイトル・文章を作っていただきます。
テーマはお金にまつわることです。
難しく感じるかもしれませんが、絶対に大丈夫です。

       
お金に関する情報はインターネット場にあふれており、調べるのは簡単。
そんなこといきなり言われてもと思いますよね?大丈夫です!

↓よく聞かれることをまとめてみました↓
〔不安要素1〕
「約2000字も書いたことないし書けるの?

全然問題ないです。
マニュアル通りに書けば知らぬ間に余裕で3000字位超えてます。
また、難しい文章は全く必要ありませんし、どんなことがテーマでも専門知識は必要なしです。
適当に書く位のノリの方が良い文章書けますから★

〔不安要素2〕
「初心者で3日に1記事はきつくない?」

マニュアル通りに書けば1記事は余裕です。
早い人は2時間、最初は遅くてもすぐに慣れて時間が掛からなくなってきます。
パソコン一台もしくはスマホで家で自分のペースで仕事できるのが
このお仕事の魅力でもあります。

〔不安要素3〕
「ライティング未経験だし、できるか不安。」

誰でも最初は初心者ですし、みなさん不安な状態のまま応募されます。
しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかける事を知ってもらえると思います。
ライティング技術に関するアドバイス等もさせて頂くので、20記事も書くと劇的にうまくなります。

そして更なる成長を求め、再応募される方が多いです


【募集要項】

・20記事を作成して頂きます。
・報酬は1記事50円ー500円
 (相談して決めさせていただければと思います。
 応募人数の多かった場合は予算の都合上報酬の安い方から採用となります)
・1記事1週間いない納品
・ご希望であれば継続もできます。

もちろんお忙しい方はご連絡ください。相談に乗ります!


【採用方法】
・連絡をくれた方には選考させていただきます。

【募集方法】
↓このままコピーして返信ください。↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】

2【性別】

3【投資、お小遣いサイトその他副業などの経験】

4【現職】

5【何か一言!】(現在の状況でも熱意でも!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから作り上げるチームでいろいろとライティング技術を向上させる企画
も考えていますのでアットホームな雰囲気になること間違いなしですー。
私、厳しい人苦手だし怒られるとやる気なくなるタイプなので!
自分がやられて嫌なことは人にはいたしません( ^ω^ )

初心者だからって尻込みせずに!一歩を踏み出して是非一緒に働きましょう♪♪♪
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
当選者を間違った金額で承認してしまったため
会員登録する (無料)