この募集は2019年08月16日に終了しました。

【完全在宅OK・未経験OK・研修有】在宅カスタマーサポート(テレフォンオペレーター)募集の仕事

【完全在宅OK・未経験OK・研修有】在宅カスタマーサポート(テレフォンオペレーター)募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
数ある中より、当社の募集をご覧いただきありがとうございます。

在宅ワークで日々の生活にメリハリをつけてみませんか?
下記にひとつでも当てはまるものがございましたら、ぜひご応募ください!

・扶養の範囲内で働きたい!
・育児、介護などの事情を抱えていて外で働くことが難しい…。
・子供のお迎えまでのスキマ時間で稼ぎたい!
・時間を有効活用したい!
・ダブルワークをして稼ぎたい!

【 仕事内容 】

SNSまたは指定サイトからの問い合わせ(お電話)に対応していただく作業です。

※付随業務として、定期的なMTと簡単な入力作業もあります。

かかってくる電話対応のみとなりますので、営業スキルは一切不要です。


【 期間 】

半年以上~長期的に作業して下さる方が望ましいです。


【 作業時間の目安 】

1日最低1、2時間~
午前8時~12時までを対応していただける方優遇いたします。


【 報酬 】

1件電話対応:150円

※報酬例:1時間5件対応した場合は時給750円


【 募集人数 】

2名


【 お仕事をご依頼するための条件 】

・岡山県内在住であること。(定期的な環境チェックを行います)
・電話でのお仕事経験があること (初心者OK!やる気がある方大歓迎です)
・8時~16時までの間で、1日1~2時間、週3日以上時間が取れる方。
・ネットに繋がるPCがあること。
・コール期間中は必ず連絡がとれること。


【 重視する点 】

・どんどん作業をしたい!!と意欲のある前向きでポジティブな方。
・挨拶がしっかりと出来る方。
・コミュニケーションを密に取れる方。


【 応募時のお願い 】

以下のご質問の回答とあわせて、ご応募くださいませ。

Q:電話でのお仕事経験がございますか?
Q:1週間の内、どの位のお時間がとれますか?(例:週3で1日4h)

【 作業開始までの流れ 】

1:まずはご応募ください。

2:弊社事務所にて研修を行います。
研修は時給800円で行わせていただきます。
過去オペレーター経験がある方であれば2~3時間程度で研修終了です。

3:ご自宅環境確認
研修終了後、ワーカー様のご自宅環境を確認させていただきます。

4:在宅業務開始
在宅での業務を行っていただきます。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)