この募集は2019年08月13日に終了しました。

【完全在宅・詳細マニュアル有り】指示書に沿ったブログ記事作成業務、慣れてきたら昇給ありの仕事

【完全在宅・詳細マニュアル有り】指示書に沿ったブログ記事作成業務、慣れてきたら昇給ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
田原まや
田原まや

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【建築・インテリア・DIY】施工従事者の知識を交えて執筆いたします!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 164
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをお読みいただきありがとうございます。 フリーライターの田原と申します。 得意ジャンルは、【建築・DIY・インテリア】です。 前職では、内装ディスプレイ業界の現場管理の仕事をしておりました。 そのため、建築に関する知識や現場経験を交えた記事作成が得意です。 過去には、以下のようなジャンルの記事を執筆しております。 *執筆実績(ランサーズ) ・空間ディスプ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
アフィリエイト
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
工業・製造
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
転職、美容(女性の育毛)、映画・ドラマ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は当プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ご提案の際は、「ご提案の流れ」にある、質問へのご回答を添えてメッセージをいただけますと幸いです。


【募集背景】
業務量の増加により、新たにライター様を募集します。
末永くお付き合いして下さる方と出会えればと思っています。
また、仕事をする中でメディア運営やSEOのノウハウなども習得していただけます。

【概要】
弊社はWEBメディアの運営をおこなっております。
今回はWordPressでの記事作成、入力作業を行って頂ける方を募集します。

弊社が運営する下記のメディアにて、商標系及び悩み系のブログ記事を書いていただきたく思っています。

・転職メディア
・女性の育毛メディア
・VOD(映画・ドラマ)メディア

一番は、転職メディアで執筆いただきたいですが、上記のいずれかで執筆いただける方を探しています。

◆業務内容
主にブログ記事のライティング作業になりますが、ライティングの経験有無は問いません。
詳細なマニュアルと具体的な作業手順をお伝え、不明な点は都度確認してもらいながら進めて頂くので、未経験でも安心して取り組めます。
※ライター上級者様よりは、これからライター業を始めたい方やスキルをもっと伸ばしていきたい方に向いているお仕事です!

◆勤務曜日・時間帯
特に指定はありません。空いている時間で取り組んで頂けます。

◆支払い体系
・3,000〜5,000文字規格:2,000円〜3,000円
※確認後、お戻し(リライト)をお願いするケースがございます。
報酬提示額は税抜・システム料込の価格です。
(入力した予算は、1ヶ月分の報酬予測です。月5記事〜10記事を定期的に依頼予定です。)
当初はこの金額ですが、内容により昇給させていただきます。

◆必要なスキル・条件
<必須スキル・条件>
・すべてWEBでの業務となるため、ネット環境が整っている方
・基本的なPCスキルがあり、Excel、Word、Gmail等が一通り使える
・単純作業を根気強くこなせる
・マニュアル通りの作業ができる
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をできる
・守秘義務への意識が高く、厳守できる方

<あれば優遇するスキル>
・画像編集経験がある
・ライティングの経験がある(SEOライティングの経験があれば尚可)
・Wordpressの投稿ができる
・長期継続できる方

【ご提案の流れ】
※ご提案の際には、以下を記載の上ご提案下さい。

1. 過去の経歴を教えてください。特にデータ入力やライティングなどの経験があれば教えてください。
2.「あれば優遇するスキル」に該当するものがあれば教えて下さい。
3.週にどれくらいお仕事が可能か教えてください(具体的な曜日や時間帯があると助かります)

その他、ご質問ございましたら、上記ご回答と併せてメッセージいただければと存じます。

メッセージ受信後、こちらでご提案者の選考を行い、合格者にはテストライティングをお願いいたします。
テストライティング後、合格された方にはこちらから追って連絡させていただきます。

◆テストライティングについて
当社で用意するサンプル記事を参考に、指定するキーワード(タイトル)についての記事についてまとめてもらいます。

「タイトル以外にも、見出しや各小見出しごとの概要」については、こちらの方で指定させていただきます。

適した方からのご提案があり次第、募集期日に関わらず募集を終了する可能性がございます。予めご了承お願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)