この募集は2019年08月15日に終了しました。

『未経験者歓迎』レディースアパレルの商品登録のお願い/隙間時間OK/完全在宅OK/1日1~2時間OKの仕事

『未経験者歓迎』レディースアパレルの商品登録のお願い/隙間時間OK/完全在宅OK/1日1~2時間OKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
18
実際の受注者
ponta50
ponta50

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 50 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂き、ありがとうございます!

子育て中のママさん、在宅ワークをしたい主婦の方、
パソコンを使った作業がお好きな方、隙間時間を使ってお金を稼ぎたい方、
副業希望の方等々、あなたに合わせて仕事量決めれます。



【 お仕事内容 】
弊社が運営するネットショップへ簡単な画像加工+商品登録の作業をお願い致します。
取り扱い商品はレディースアパレルになります。

商品登録はお客さんの欲しい商品を見せてあげるための仕事。
あなたの隙間時間を「お客さんへの価値提供」の時間に使って頂きたいと思います。


【 お仕事詳細 】
こちらで準備した商品シートをお渡ししますので、シートにあるURLをもとに海外のショップから商品の登録をお願い致します。
画像登録、サイズ、カラー、簡単な商品の説明文などの入力をお願い致します。
※ご希望の方には月に1回、最新のファッション雑誌をお送りしますので、ご相談ください。(長期契約の方限定)

BASEへの商品登録後は、商品管理ファイルにも画像の保続と商品コード等の入力をお願い致します。
作業時間は、取扱品の画像、サイズ、カラー等のバリエーション数や個人のスキルにより幅がありますが、
1件の登録に5分~20分ぐらいです。

※マニュアルや参考例がございますので、未経験の方でもご安心ください。
※また、分からないことや不安なことがありましたら随時サポートさせて頂きます。
※画像加工や魅力的な文章を作る力、トレンドに詳しくなれるなどのスキルが身に付きます。

【 納期 】
3日で10件~
お休み希望などもご相談に応じます。
また旅行や都合で作業ができない場合は事前に言って頂ければ対応致します。

ファッション商品の出品作業になりますので、日々出品情報が変化します。
出品リストをお願いした後になるべく直ぐに取り掛かって頂けると幸いです。

まずは10点の登録をお任せします。
その後お仕事を続けていただけそうかどうか、お互いに確認を行い、続けていただけるようでしたら
登録数などを協議してお任せしていきたいと考えております。


【 報酬 】
1 商品50円 


【応募条件】
(すべて当てはまらないといけないわけではないです。応募の参考にして下さい。)
・パソコンの基本操作ができる方  ※登録作業に使用するご自身のパソコンと、インターネット環境が必要となります。
・レディースアパレルに興味がある人、好きな人 (別に興味ないけど…な方でも大丈夫です)
・粘り強くやる気がある方
・単純作業を楽しめる方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・気軽に進捗状況を報告できる方(1日の登録件数の報告など)
・納期をきちんと守って頂ける方
・守秘義務を遵守できる方


【 応募の際に教えていただきたい事 】
ご応募の際は、以下を明記していただきますようお願い致します。

・BASE、Wowma他ネットショップなどでの商品登録のご経験の有無。
・お名前
・一日に取れる作業時間 (例:月~金1日1~3 時間)
・希望するお仕事の期間
・普段読んでいるファッション誌(もしあれば。)
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc.)
・簡単な自己紹介等

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。


【最後に】
BASEと言うネットショップの運営も始めたばかりで、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、
「しょうがねぇ、一肌脱いでオーナーと一緒にネットショップ盛り上げてやろう」と言う意気込みの方、是非お力をお貸しください。

ご応募、お待ちしております。
会員登録する (無料)