この募集は2009年10月13日に終了しました。

あなたの経験談、体験談などを文章にしてくださいの仕事

あなたの経験談、体験談などを文章にしてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

4 件

提案をしているランサー(一部)

  • t_y_s52
    t_y_s52

    過去に、WEB関係に従事しており、その経験からWEB製作にてお力になれると思います。 現状は、まったく違う業... もっと見る

  • Toshi
    Toshi

    以前、国の創造法を取得してITベンチャー企業を設立した事が有ります。 ITベンチャーでの実績としてはお金には結び... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー 本人確認

    抽象→具現が得意と自負しております。「こんな拙い情報から上手くまとめてくれる」とご評価頂きました。

    藤井奈津子にご興味をお持ちいただきありがとうございます。 私のライターとしてのモットーは、納期厳守・法律遵守です... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー 本人確認

    私は生まれつき「変わり者」と母親から言われてますが、私自身、高校を出て仕事人になってから、そんなことを感じたことは... もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当方にて体験談や経験談・コツ・小技などの豆知識をもとにHPを作成したいと考えております。今回の依頼はそのネタを募集させていただきます。1つのメインテーマに対して30個程度の記事を書いていただきます。1つの記事は400文字程度で結構です。
ゴルフを例にすれば
メインテーマ”私はこうして100をきりました”
 サブタイトル ・自分にあったドライバーの見つけ方(400文字程度)
        ・このボールは曲がらない(400文字程度)
        ・キャディーと仲良くする方法(400文字程度)
 などなど30個程度の記事でひとつの作品となります。

■ 重視する点/検討基準
本やネットで公開されているありきたりな情報ではなく、ご自身の経験談・体験談であることを重視しております。ご自身の体験談であれば一般的に公開されている情報と違った意見でも結構です。

■ 利用用途
提案いただいた文章をHPに掲載させていただきます。

■ その他/注意点
ジャンルは問いませんが犯罪や法に触れるような内容はNGです。
本やネットでの情報を丸写しするのはご遠慮ください(参考程度ならOKです)。
キャンセル理由:その他の理由のため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)