この募集は2019年08月12日に終了しました。

新規設立会社のネーミング募集の仕事

新規設立会社のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

458 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
tomato63
tomato63 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
AZ(A~Zあらゆる全て)+&(結びつき)+アンド(安堵) 「あらゆるものを結びつける」 「あらゆる提案をして、お客様のお金に、心に、あらゆるものに安堵を与える」 という意味を込めました。 修正依頼は快諾いたしますので、ご検討のほどよろしくお願いします。 私のご提案で0.1ミリでもプラスになれば幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
・依頼の目的
新たな会社を設立するにあたり、自分では素敵なネーミングが思いつかず、何かいいアイデアがあれば教えて頂き採用させてもらえたらと思っております。

・会社の業務内容
FP業務、資産運用のご提案
海外保険を含めた、幅広いグローバルな商品提案
お客様の利益を追求したコンサルティング業務
お客様がお金も心も豊かになるご提案

いろいろ考えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

名前の由来が自分の考え方に非常にマッチしていた。
自信をもってお客様に伝えられると思った。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は非常に多くのご提案ありがとうございました!
これからもお客様に真摯に向き合い仕事をしてまいります。
残念ながらみなさんのご提案全てを採用はできませんが、今後ともよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)