この募集は2019年08月09日に終了しました。

インターネットの用語解説に関する記事・コンテンツ作成のお仕事|1ヶ月程度の仕事

インターネットの用語解説に関する記事・コンテンツ作成のお仕事|1ヶ月程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
16
実際の受注者
Taka
Taka

本人確認 「伝わる」デザイン・文章を心がけ、訴求力のあるご提案をします!

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 16
  • 評価満足率 89 %
  • プロジェクト完了率 79%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご確認いただき、ありがとうございます!Takaと申します。 簡単に自己紹介させていただきます。 <経歴> 学生時代は2年間休学し、カナダとアメリカ留学をしておりました。 ベンチャー企業で1年間インターンとして、人材系の新規ビジネスを行ってきました。 卒業後、一部上場企業にて経理2年、経営企画部3年を経験 現在は会計コンサルティングを行っており、提案活動、資料... 続きを読む

スキル
Excel
戦略・立案
営業
調査・統計
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
コンサルティング・シンクタンク
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。

この度、インターネット系のサイトを運営しております。
メディアURL:https://saisoku-area.com/

現在、用語解説系の記事を作成するために
ご協力頂けるライター様を募集しております。

詳細は以下をご覧ください。


【仕事内容】
こちらがお願いするテーマに対して記事
(最低4,000文字~8,000文字程度:キーワードにより変動)を作成してただくお仕事です。


現在、インターネット用語のニガテ意識をなくしてもらうための記事を作成しております。既存記事と合わせて、1ヶ月程度で完成予定となります。


□テーマ例

インターネットとは
Wi-Fiとインターネットの違い
テザリングとは

ADSL
VDSL
JCOM

WiMAX
AXGP

など


□読者の悩みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・Wi-Fiとは?
元々キャリアの携帯を使用していたのと、パソコン環境が無かった為意味がわからなかった。

・wi-fiとインターネットの違い
wi- fiとインターネットとはどう違うのですか?

・WiMAX(ワイマックス)とWiMAX2+(ワイマックスツープラス)の違い
地域によってどちらを選択したほうがいいのかはありますか。

・4Gと3Gの違い
どうやって通信速度を上げているのかが具体的にわからない

・上り・下り 速度の数字の意味がよくわからない
説明を受けるときに上がりの数字とかを言われるがどれぐらいあれば一般的に良いのかがわからない

・テザリングとは?
ゲーム機を購入したときにWi-Fi環境でテザリングが出来ると載っていいて意味や使用方法がわからなかった。

・ルーターとWiMAXの違い
ルーターとWiMAXはシステムがどう違うのですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【募集概要】

以下に該当する方を
積極的にご提案をさしあげたいと思っております。

・大手電気店、訪問販売員、派遣スタッフなど
・インターネット用語に関する専門知識をお持ちの方
・同ジャンルの記事作成を経験済みで知識が豊富な方



長期依頼ではありませんが
プロジェクト完了まで安定した収入を得られる機会かと思いますので
ご興味のある方はぜひご参加をよろしくお願いいたします。



【応募資格・定員】

募集人数 3名

※内容がしっかりとしている方に継続的にお仕事の依頼をさせていただきます。



【求めている人物像・趣味】

・記事作成が好きな方。
・インターネットの知識をわかりやすく解説したい方


【応募のメリット】
長めの文章の作成経験がない方でも丁寧に指導させて頂きます。
ライティング・コンテンツSEOの技術を高めることができます。
WEBを通してユーザーに正しい知識を伝えられます。


【画像など】
イメージ画像として挿入する画像は、こちらで用意させていただきます。


【報酬】

ライター様の双方が納得した状態で
お仕事に取り組んでいただけるように確認制度を設けています。

報酬制度や応募後の流れに関しては以下をご確認ください。
https://docs.google.com/document/d/1uDMZqRTJSpnMz7zJF434_0yxVih73jKpH47n3RN6yFM/edit


【テスト方式】

ご応募にご返信をさせていただいた方に
テストライティングとして1記事ご依頼させていただき、
採用テスト代わりとさせていただきます。

ご理解をよろしくお願いいたします。

※ご応募に関して、当選者の方にのみ通常1~3営業日以内に返信させていただきます。


【応募時に頂きたい情報】

・年齢
・性別
・応募理由
・経験(職業・就業年数)
・解説できるインターネット用語(リスト形式でご教示ください)

※上記を元に案件を調整させていただける場合もございます

(返信がない場合、今回は見送りとさせていただいたとお考えください。)


【禁止事項】
・著作権、知的財産権を侵す行為
・別の依頼者に納品した成果物の転用、納品
・納品いただく文章の二次利用

【文章の著作権について】
お作りいただくサイトは、納品のデータ送信を持って、
こちちに移転するものとさせていただきます。

また、データの送信を行った時点で、上記をご理解いただいたものと
判断させていただきますのでこの点ご理解の上、ご応募ください。


こういったお仕事依頼の経験が多数ありますので、
お持ちの経験や仕事数、成果物からの変更も可能です。

ご希望がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご応募、お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)