この募集は2019年08月20日に終了しました。

渋谷区にあるキリスト教会での記念演奏会チラシ、 A4片面 フルカラーの仕事

渋谷区にあるキリスト教会での記念演奏会チラシ、 A4片面 フルカラーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
有限会社ショウセイ
有限会社ショウセイ 本人確認
シンプルなデザイン
修正したデータを提出致します。 ご納得いただけるまで修正いたしますので 遠慮なくお申し付け下さい。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
私共のチラシ制作の依頼ページをご覧頂きありがとうございます。
聖ヶ丘教会(ひじりがおかきょうかい)は、宗教改革の信仰を受け継ぐプロテスタントのキリスト教会です。
1889年(明治22年)、アメリカ・クリスチャンチャーチから派遣されたジョーンズ宣教師により、麻布狸穴で最初の伝道が開始され、戦後に渋谷区に移りの現在に至っています。聖ヶ丘教会聖歌隊は毎週日曜日の礼拝で、讃美歌を歌い続けてきました。
依頼詳細
チラシのターゲットは、パイプオルガン、バロック音楽、宗教音楽に興味をお持ちの熱心な音楽ファンです。
芸術の秋、10月の日曜の午後に閑静な住宅街にあるキリスト教の教会で本格的な音楽を聴いてひとときを過ごしたいという誘いになるデザインを希望します。
チラシは「重苦しいイメージ」ならないようお願いします。
「親しみやすく、明るく、すべてのひとを迎えるという教会」のイメージを映し出すチラシをお願いします。  ご提案をお待ちしております。 
記載項目
1)記載して頂きたいテキストは、添付の演奏会チラシ文字情報.pdfファイルにあります。配置やバランスはお任せします。
2)地図とQRコードをお願い致します。
2)曲目の変更を当選後の修正にお願いする可能性もございます事を事前にご了承ください。
3)当教会のホームページは青がベースですが、テーマカラーではございませんです。 違う色をお願い出来ると有り難く存じます。
http://www.hijirigaoka.jp/  その他ご質問などありましたらお知らせくださいませ。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
納品時には印刷仕上がりイメージのPDFもお願い致します。
地図は書き起こして頂くか、以前採用させて頂いたチラシをご参照ください
依頼公開後の追記内容
私共の依頼へのご提案を検討頂き、ありがとうございます。
ご質問を頂いております出演者の写真は、掲載不要でございます。

また、「教会」=「礼拝堂内の写真」も検討しましたが、礼拝堂内は「パイプオルガン」が主役に出てしまい、本演奏会の構成と異なったイメージになるという懸念がございます。

結論として、画像を使用しないご提案でお願い致します。
ランサーズの皆さま
この度は、お盆休みを挟んだ募集であったにもかかわらず、ご尽力のもと多数の素晴らしいご提案を頂戴し、ありがとうございます。選考委員会のもと、選定作品のご連絡を本日行わせて頂く予定です。

今回お願いできませんでした皆さま方にも、今後当教会よりのご依頼に提案を頂戴できればと存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

聖ヶ丘教会 
■ 選んだ理由


当教会の創立130年記念委員会ならびに聖歌隊委員の投票によって採択がなされました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆さま
お盆を挟んだコンペでありましたのに、多数のご提案を頂き、感謝申し上げます。
また、写真をご提供しない形でお願いをするのは初めてでしたので、不安がありましたが、その作品も素晴らしく、ランサー様のCreativityのレベルの高さに圧倒される提案ばかりでした。 引き続き、クリスマスのイベント等にもコンペを開催させて頂く予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 190726 130周年演奏会チラ...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる