この募集は2019年08月11日に終了しました。

【経験者優遇】Youtube動画のシナリオを書いていただくお仕事です。(漫画動画、継続依頼有り)の仕事

【経験者優遇】Youtube動画のシナリオを書いていただくお仕事です。(漫画動画、継続依頼有り)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景

Youtube用の漫画動画のシナリオを書いていただくお仕事になります。


【YouTubeシナリオライター】
継続してアニメ動画のシナリオを書いていただける方を募集しています。

【 概要 】
YouTube漫画動画のシナリオ(ナレーション文、セリフ)を制作いただきます。
ジャンルとしては、有名な歴史や時事ニュース、都市伝説などを事実や噂に基づいて制作してください。

例)
 1)ペリー、浦賀に来港(ジャンル:歴史)
 2)コインハイブ事件(ジャンル:時事)
 3)口裂け女(ジャンル:都市伝説)

-YouTubeの漫画動画の制作のために使用する、原稿を作成して頂ける方
-文字数:1500文字~
-納品数:週3本(週1本でも構いません。その際はご気軽にお知らせください。)


1,500文字~の原稿を書いて頂きます。
その原稿をイラストレーターさんにお渡しし、
お書きいただいた原稿(ナレーション文、セリフ)がそのままアニメになります。


【 報酬 】
-1本あたり1,500円になります。

【 応募条件 】
-指示に応じて改善と修正を回していける方。(必須)
-原稿の修正があってもご対応いただける方。(必須)
-過去ご自身が書いたシナリオをサンプルとして提出できる方。(任意)

付記
*納品頂いた制作物は、譲渡後、当方の著作物として扱わせて頂きます。
 制作いただいた著作物の流用・転載などは行わないようお願いいたします。
*本件によって得られた情報の漏洩を禁止致します。
*上記事項は、応募を持ってご同意いただいたものと致します。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
1500
記事単価
1500
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)