この募集は2019年08月11日に終了しました。

飲食店(中華料理など)の屋外ポスターデザイン&印刷ご提案の仕事

飲食店(中華料理など)の屋外ポスターデザイン&印刷ご提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
※条件を満たしていない方の応募が増えています。
 必ず最後までお読みください。

【 概要 】
飲食店の屋外ポスターのデザインを書いてくれる方を募集します。
印刷はグラフィック等のネット印刷を検討していますが、大きいサイズの屋外ポスターの経験が自社であまりないため、
耐水性・耐候性の高い用紙や印刷会社(ネット印刷)などを含めてご提案してくれるデザイナーを探しています。

【 依頼内容 】
・サイズ: 1800mm×900mm×2パターン(×2~3案)
      1800mm×1800mm×1パターン(×2~3案)(サイズが大きいので900mm×2枚などで印刷するかなど、ご提案頂きたいです)
・おおまかな構成や掲載写真等については店舗の方と相談してご連絡します。
・素材写真については著作権や商標権フリーの画像を探して頂きます。(フォトACなど)
・中華料理などを含めた飲食店のポスターです。構成や詳細イメージについては個別に送付しますが、写真メインの比較的シンプルなものになる予定です。かなり大きいサイズのポスターになるので、どれくらいの構成であれば写真素材がぼやけず耐えられるかなどご提案頂きたいです。
・印刷会社(ネット印刷)や用紙などのご提案をお願いします。
 入稿形式で納品いただき、最終こちらで入稿するか、印刷物として納品して頂くか相談します。

【 デザインイメージ 】
・ターゲット層:大学生
・雰囲気:中華料理・カフェ
・参考デザイン: 別途送付

【 納期 】
依頼から1週間程度(お盆挟む可能性あり)で一次デザイン案を納品してください。その後やりとりに応じて随時柔軟に修正ご対応をして頂きますようお願いします。極力修正回数を減らす、大幅修正は行わないよう努力しますが、お客様次第では柔軟に対応をお願いします。

【入稿形式】
・AI(アウトライン化前後)
・PDF

【 報酬 】
見積希望します。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績やポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
・ネット印刷会社や用紙なども応募時にセットでご提案下さい。

■選定にあたってのお願い
デザインが美しいデザイナーよりも、ビジネスマナーを守り責任をもって対応いただける方、修正に対応いただき追加料金など後から言わない方
過去のポスターデザイン案などがわかるものがもしあればご提示いただければ参考にいたします。
また、採用後はメール・電話などで直接連絡が可能な方は優遇、次回以降の報酬アップなど検討いたします。
(メールアドレスや電話番号についてはデザイン相談のみに使用します。)

誠実に責任感をもって仕事に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。

注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
※ポートフォリオとしてWEBで公開すること(卸売のため)
店舗開業計画変更により