この募集は2019年08月10日に終了しました。

【Unity】ゲームのステージ自動生成の仕組み作成の仕事

【Unity】ゲームのステージ自動生成の仕組み作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
8
実際の受注者
158262
158262

本人確認

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 37
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

スキル
Unity
C#
3Dデザイン
Python
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
下記URLの動画のような、
「壁にぶつかるまで進み続けるボールを動かし、目的地に到着させればクリア」というゲームをUnityにて作っています。

https://www.dropbox.com/s/9xn51ic5qn9r04o/mov.mp4
※目的地は赤い部分。上を通るだけでは素通りするので、上に止まる必要があります。

今回、このゲームのステージを自動生成する仕組みを作っていただける方を募集致します。

自動生成の際に守っていただきたい条件は下記となります。
・ボールを1回動かすのを1スライドとした場合、スタート地点からゴールまで最短Nスライドの指定をしたステージが生成できるように
→実際は最短3〜15スライドくらいを指定する予定

・ステージの大きさも指定して生成できるように(枠のブロックN×N個等)

・クリアまでのルートに関係ない無駄な壁ブロックをN個追加できるように(クリアルートは複数あっても可)

・スタート地点とゴール地点もランダムで変える
→ゴール地点はステージ枠の壁に沿うだけでなく、中央部に配置されることがあるように

・クリアまでのルートを一回でも外れたらゴールにたどり着けないという風にできるだけしたくないので、クリアルートに戻れる壁ブロックをできるだけ少ない数で追加する


また、自動生成したステージ構成をテキスト情報などで出力して、いつでも再現できるようにして頂きたいです。

ご不明な点がございましたらお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)